Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニーリゾート
こんちわっす。MARIKOです。

15年ぶりに東京ディズニーランドに行って来ました。

ディズニーランドには5周年の時に初めて母に連れていってもらったのですが、ほんと夢の国だったなという記憶があります。たしか高校1年の時に母と行ったのが最後でそれ以来いってないのですが、今回いってみることにしたのです。

きっかけは無職時代(つまり結婚直後なので今年頭)に25周年の宣伝をテレビでしきりにやっていることから「そろそろいってもいいかな、、」なんて思う事にしたわけです。

私の記憶にあるディズニーランドはフリーパスを買っても、全部のりきれるかわからないのでお楽しみ5枚券みたいなのがあった時代です。今もあるのかな?ないよね?
当時はファストパスというシステムもなく、とにかく並ぶ並ぶ並ぶ、、。そんなイメージでした。そんなわけで大人になるにつれ、あんなこんでるとこに好んでいってらんねぇよ、バリにとがっていかなくなったわけですが、そろそろまるくなっていってみたわけです(笑)考えてみれば、昔お付き合いして頂いた方に「ディズニーとかいかない?」といわれたとき、「は?混むじゃん。。。」と丁重にお断りする程、夢のない人間に育ってました(笑)
そんなわけでカップルで行くのは初でしたね〜〜〜。といってももう夫婦なのでカップルみたいにはなれませんでしたけど、、、。

そんなわけで久しぶりにいったんですが、はじめはミッキーをみても、「あ、ネズミだ。」と素通りレベルでした。しかし、だんだんファンタジーの世界にいるにしたがい、「あ〜〜ミッキ〜じゃん!!」なんて手を振る始末(笑)
人って変わるもんですね〜〜。

そんなわけで満喫しました。

やっぱり感動したのはこれ。これも実は始めてみました。母といったディズニーは日帰りだったのでこんな遅くまではいなかったんだよね。いや〜、ほんとよかったです。エスパーいとうの音楽が流れた瞬間、激上がりでした!!







そんなわけでとってもハマりました。オフィシャルサイトはこちら。↓↓↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

でもって、今回は初めてディズニーシーにもいったわけです。だってシーとか昔なかったしね。シーはいいね。なんてったって酒がのめます。

c0010010_2245242.jpg


そして今回はまってしまったのがこれ!↓↓↓

c0010010_2254359.jpg


その名もダッフィー。
ミニーがミッキーにプレゼントしたテディベアだとか。

きもい??きもいっすよね(笑)

でも、私、昔からぬいぐるみとかそれなりに好きで(笑)、いつかはおきにいりのデカイくま、テディベアを買おうって思っていたんですよ。でもさ、なかなかかわいいっていうかピンとくるのがなくてこれまでそのことをすっかり忘れていたわけです。

ですが、これをみて、一気にひとめぼれ。肌触りといい、かわいさといい、、これだよ!!!!!

てなわけで買っちゃいました(笑)
私が買ったのは3900円のダッフィーで一番スタンダードなやつなんだけど、1万のでもよかったかもな〜〜〜。ま、これから徐々に増やしていこうと思います。増やすって洋服とかね。本体(笑)もほしいんだけど、いっぱいいたら愛情が分裂しちゃうからね。でも、5万の一番でかいヤツを買いたいな。う〜〜ん、とりあえず、年末年始あたり、がっちり休めるので(というか年末年始はいそがしいんだけど、その期間が休み取りやすい。連休もお手の物)その辺にボーナスと相談して今度は現地民をさそって一人旅しよっかなと思います。とにかくこのクマ肌触りがいいし、ほんといやされます。

そんなわけで私のダッフィー↓
c0010010_22152168.jpg


足の肉球がミッキー。やばくない??オシリにもミッキーのマーク。かわいい!!!
c0010010_2217495.jpg


そんなわけでこれからたまにはディズニー行こうと思います。
旦那様とは彼の希望でミラコスタとかディズニーランドホテルにとまってほんとディズニー気分に浸りたいとの事だったので来年とかに貯金してからゆっくり行こうと思います。

まず、今月いっぱいがハロウィーンスペシャルです。そして来月からはクリスマスモードになるらしい。こういうのがお客さんを楽しませるんだろうね。

そんなわけで月末10/31はKOHTAROくんのイベント、K.O.Uのハロウィーンパーティで遊びましょう!!!そして12/19はDeja vu X'masです!!!

みなさん盛り上がってきましょう!!!

ではでは。。。。。。


MARIKO

[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-10-26 22:23
<< BLACK COCK Mushroom Jazz v... >>