Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Brennan Green
どーも、最近ハウシーなDOONです。

本日は、K.O.U -Halloween Party-にいってまいりました。
GUEST DJには昨年DEJAVUでもお呼びしたBRENNAN GREEN!!
風邪気味&明日は早朝からゴルフという事で、ノンアルコールで終始フロアで踊って
おりました。

ADDに着いた時は、我らがDJ KOHTAROとDJ Mu-RくんによるBACK TO BACKで、かなり良い雰囲気。この2人のDJは同年代としても常に刺激を受けますし、個人的にも最高の組み合わせではないかと思っております。リスペクトです。そして間もなくしてブレナン登場。昨年のDEJAVUの時もそうでしたが、日本語のアカペラやSEを上手い事つかいながらフロアをコントロールする腕前はさすがでした。そして、非常にユーモア&クレイジーな選曲、なおかつ独特のGROOVEでハメていくDJはかなりヤバかったです。特にTODD TERRYあたりの90年代のHOUSEをペロッと混ぜてくるあたりにヤラれました。
そして何と言っても、その人間性が魅力でしょうか。酒豪という事もあり、かなりテキーラを飲んで(飲まされて?)いた様でしたが、ハロウィンという事もあり自作のメガネ&かぶり物で、目でも楽しまさせて頂きました。個人的には、ハロウィンの曲をかけた時はぶっ飛びました(笑)。ディズニーランドのホーンテッドマンション(ハロウィンバージョン)を思い出しました。まさに、Happy Halloweenですねっ。

だんだん翌日の事が頭をよぎり、もうそろそろ帰宅しようかと思ったら一緒に行った方が撃沈し、うんともすんとも言わない状態。これは目覚めるまで帰れないな〜と思い、覚悟を決めできる限りパーティーを楽しもうとまたフロアへ戻り、NAGAYAくんのDJで(ナガヤくんもかっこよかった!)しばし踊っていたら、一緒に行った方が大変だとお呼びが入り、(泥酔して撃沈するのはいいんだけどさすがに怪我とかは勘弁してもらいたいので)しょうがなく連れて帰るかっという事で、車まで運ぶのに手をお借りして、いわば強制送還的な感じで帰宅致しました。

ご迷惑&ご心配おかけ致しました皆様、申し訳ありませんでした。間違いなく当人は何の記憶も残ってないと思うので、明日無言の説教をしておきます。

という事で、パーティーの写真はないので、本日のブレナンの好REMIX作品をご紹介。


Artist: Inverto Title: Time To Jack

c0010010_5114919.jpg


B1: Lean To (Brennan Green version)
これは今夜ブレナンもかけてました。バレアリックなREMIXでかなりフロアで映えてました。


Artist: Runaway Title: Brooklyn Club Jam

c0010010_5153545.jpg


B1: Brooklyn Club Jam (Brennan Greeen Version)
オリジナルも良いのですが、ブレナンのリミックスがこれまた良い感じのDISCOミックスになってます。


非常に今夜は良い刺激になり、パーティーも良い雰囲気で楽しまさせて頂きました!

ではでは、寝ないでゴルフにいくかな・・・。



DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-11-01 05:37
<< Happy Haloweenと... ハロウィンパーティー!! >>