Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Haloweenとおすすめスキンケア
先日はK.O.Uで楽しい夜を過ごさせていただきました。

どうも、MARIKOです。

さてはて今年のハロウィーンは大好きなスターウォーズのダースモールに挑戦しました。費用は315円。油性マジックマッキーの黒と赤の2本です(笑)

結構良い感じに出来たと思います。

c0010010_10325968.jpg


今年の仮装グランプリにも選ばれた様で(笑)よかったです。

で、それはよかった。。。。


しかし次の日、起きたら右肩に激痛が。。。。
ぬいでみたらこの傷。

c0010010_10353126.jpg


わかります??擦り傷のような打撲のような。やっちゃった〜〜〜〜。
どうやらADDの椅子から落下したときにできたらしい。

痛いっす(笑)



そして次の日、顔が超つっぱる〜〜〜〜。

さすが油性マジックパワー。すんごいカピカピカサカサになってました。

ということでがっちり保湿しました。
したら今朝になるともう肌はトゥルトゥルにもどったよ〜〜〜。


そんなわけで私のスキンケアグッズでも紹介しようと思います。


基本、顔は泡で洗うようにしているのでパーフェクトホイップとかつかってます。最近茶のしずくとか宣伝してるけどあれどうなのかな?あとはロクシタンというブランドとかかな?といっても600円くらいの石けんなんだけどね。そんなわけで非常に安いです(笑)あとは、たまにアルソアの黒い石けんもつかいます。これは高いけどなんだかんだいいですよ〜。ただしスキンケアしかすすめないけど。

で、洗顔終わったらあとは化粧水ですね〜〜〜。
化粧水はすんごいつかうんだよね。結構乾燥肌なので。
ということで化粧水はこれをよくつかってます。
c0010010_1046439.jpg


両方とも安価でそれなりにいいので重宝してます。左っかわのヒアルロン酸のやつは結構しっとりしてなんか化粧水に肌が包まれている感じがしてひどく乾燥を感じる時はこれにしてますね。右っかわは800円くらいなんだけど、これもがんがん使えるのでばっしゃばっしゃつかってます。これは超しっとりというのをつかっているんだけど、それでも私には結構さっぱりしているので3回くらいがんがんつかってるね。なんてったって安いし!どんどん肌に化粧水がすいこまれるかんじでいいです。

そんなわけでおすすめスキンケアでした。

料理レシピもいいんだけど、ドラッグストア大好き人間として今後はコスメなども紹介できればと思います。


最後にとうとう心をきめてくれましたね、スクエアエニックス。
発売は2009年3月だそうです。早速予約してきました。
http://www.dqix.jp/

動画も見れますよ。YOUTUBEとかにもアップされてるね。わくわくします。
ドラクエ、最高です。
冬はこたつでゲームっすね。

それではみなさん残りの2連休楽しんで下さい。私は明日は仕事です、、、。


そうそう、そろそろ阿部家にツリーが登場します。みなさん鍋がてら遊びにきて下さいね!!今日はツリーを買いにいってきます!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-11-02 10:54
<< HAPPY BIRTHDAY Brennan Green >>