人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Happy Haloweenとおすすめスキンケア
先日はK.O.Uで楽しい夜を過ごさせていただきました。

どうも、MARIKOです。

さてはて今年のハロウィーンは大好きなスターウォーズのダースモールに挑戦しました。費用は315円。油性マジックマッキーの黒と赤の2本です(笑)

結構良い感じに出来たと思います。

Happy Haloweenとおすすめスキンケア_c0010010_10325968.jpg


今年の仮装グランプリにも選ばれた様で(笑)よかったです。

で、それはよかった。。。。


しかし次の日、起きたら右肩に激痛が。。。。
ぬいでみたらこの傷。

Happy Haloweenとおすすめスキンケア_c0010010_10353126.jpg


わかります??擦り傷のような打撲のような。やっちゃった〜〜〜〜。
どうやらADDの椅子から落下したときにできたらしい。

痛いっす(笑)



そして次の日、顔が超つっぱる〜〜〜〜。

さすが油性マジックパワー。すんごいカピカピカサカサになってました。

ということでがっちり保湿しました。
したら今朝になるともう肌はトゥルトゥルにもどったよ〜〜〜。


そんなわけで私のスキンケアグッズでも紹介しようと思います。


基本、顔は泡で洗うようにしているのでパーフェクトホイップとかつかってます。最近茶のしずくとか宣伝してるけどあれどうなのかな?あとはロクシタンというブランドとかかな?といっても600円くらいの石けんなんだけどね。そんなわけで非常に安いです(笑)あとは、たまにアルソアの黒い石けんもつかいます。これは高いけどなんだかんだいいですよ〜。ただしスキンケアしかすすめないけど。

で、洗顔終わったらあとは化粧水ですね〜〜〜。
化粧水はすんごいつかうんだよね。結構乾燥肌なので。
ということで化粧水はこれをよくつかってます。
Happy Haloweenとおすすめスキンケア_c0010010_1046439.jpg


両方とも安価でそれなりにいいので重宝してます。左っかわのヒアルロン酸のやつは結構しっとりしてなんか化粧水に肌が包まれている感じがしてひどく乾燥を感じる時はこれにしてますね。右っかわは800円くらいなんだけど、これもがんがん使えるのでばっしゃばっしゃつかってます。これは超しっとりというのをつかっているんだけど、それでも私には結構さっぱりしているので3回くらいがんがんつかってるね。なんてったって安いし!どんどん肌に化粧水がすいこまれるかんじでいいです。

そんなわけでおすすめスキンケアでした。

料理レシピもいいんだけど、ドラッグストア大好き人間として今後はコスメなども紹介できればと思います。


最後にとうとう心をきめてくれましたね、スクエアエニックス。
発売は2009年3月だそうです。早速予約してきました。
http://www.dqix.jp/

動画も見れますよ。YOUTUBEとかにもアップされてるね。わくわくします。
ドラクエ、最高です。
冬はこたつでゲームっすね。

それではみなさん残りの2連休楽しんで下さい。私は明日は仕事です、、、。


そうそう、そろそろ阿部家にツリーが登場します。みなさん鍋がてら遊びにきて下さいね!!今日はツリーを買いにいってきます!!!
by dejavusoundcrew | 2008-11-02 10:54
<< HAPPY BIRTHDAY Brennan Green >>