Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY BIRTHDAY
どうも、MARIKOです。

実はおととい、携帯を水没させ、ついさっき、新しい携帯が手もとに届いた次第です。
ここ5年くらいは携帯の老衰で機種変をしていたので、こういった自爆で携帯電話を機種変するのはなんとも不本意で仕方ありません。

たくさんの思いで写真やメールが一気に目の前から消えてしまい、意気消沈しております。

そんなわけで手もとに新しい携帯が届いたわけですが、その携帯で一番始めにメール送った相手は、DJ KOHTARO。

なぜなら今日は我らがDJ KOHTAROのBIRTHDAYです。


あ、、、、、、日付けがかわってました、、、。
昨日、11月10日が誕生日です。

ということで、みなさん、心からお祝いしましょう!!!

HAPPY BIRTHDAY KOHTARO!!!!!!


さて、新しい携帯でこれからまたDEJA VU CREWやみなさんとたくさんの思い出、つくって行きますか!!!それではまた、、、、、。

こうたろうくん、素敵な20代ラストをおすごし下さい☆
これからも夫婦共々よろしくおねがいいたします!

MARIKO


おめでとう!

DOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-11-11 01:35
<< こんなんありますが、、、 Happy Haloweenと... >>