Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなんありますが、、、
もう今年も残すところあと僅か、1年はあっという間ですね~っと毎年言っている様な気がしますが、毎年言っているという事はやはり1年はあっという間なのでしょうね。という事で、今夜こんなんあります。

c0010010_12262767.jpg



フライヤーの写真は、奇天烈ユニットどっちがどっちクルーのリーダーです。この度、大変残念ながら仕事の都合にて我らのリーダーがしばし仙台を離れるという事で、N4の皆様の暖かい御好意で今夜のN4に出演する運びとなりました。今年最初で最後となるどっちがどっちクルーの出演ですので、知ってる人も知らない人もぜひ足を運んで頂ければと思います。また、TK世代の我々にとって、とても残念な出来事がありました。その、思いも今夜に捧げたいと思います。末っ子トリヤマも昨夜は、スキャットマンジョンを聴いて士気を高めていた様ですし・・・。


では、リーダーが心置きなく仙台を離れる事ができる様なトゥナイトにしたいと思います。



"NATURAL4 VS どっちがDOCCHI!?" 
~ヒデカスキクチの再出発を祝ってあげる会~

DJという名の飲んだくれクルー
 ・・・TSUTOMU/ABE/YMD弟/森政見/DOON/ヒデカスキクチ/TORIYAMA

日・・・西暦2008年11月12日(水曜日)
場所・・・CLUB ADD (022-263-1185)
料金・・・2000円(2DRINKサービス!)
開店・・・21:00から!






DOOOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2008-11-12 12:42
<< THKS HAPPY BIRTHDAY >>