Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年あけましておめでとうございます★その2★
さてさて私もひき続き更新でございます。

どうも、MARIKOです。

そして遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。そしてたくさんのご迷惑をたくさんの方におかけしてしまい、誠に申し訳ございません。今年もいろいろお世話になるかと思いますが、温かい目で見守って下さい。こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

そんな私は昨夜は新年会でした。
いつも通りテニスの後輩と一緒に串鳥、コローレ、サウンドウェーブと行き、気付いたら男子3人持ち替えって来てました。いや〜〜、さすがに旦那に今日は小言いわれちまいましたよ〜〜、すごいな〜、私。
とりあえず、1次会の串鳥ではまぁいつも通り、ビールを5杯くらいにチューハイを5杯くらい飲んで、2次会では別の後輩の誕生会やっていたので、わざとらしくそこの隣に座ってエンドレスXYZ。相当飲んだ。三次会はいつも通りレモン杯を浴びる様に飲んで、そこで一人潰した。仲良しの後輩はタクシー代がないというので、明日(つまり今日)女の子に迎えにきてもらうというので、じゃぁ、うちにとまるか?となり、もう一人はうちの近所なので途中までタクシー一緒とかいって、もう一人は潰れてしまっていたので、、ということで気付いたら三人連れてかえって来てしまいました。

かえって来ると主人がこたつで寝ていたので、ベッドに移動させ、そこに三人ねせて、私はベッドで寝て、で、今日はたきこみ御飯と簡単なおかずとみそ汁をつくって食べさせ、女子のお迎えがきたので見送り、その後は1日廃人と化してました。
そんな新年会をおえ、反省しつつ、でも今年の目標の一つに「0か100か!」をたてた事を思い出し、そんな自分を愛しました(笑)きっと私は今年もこんなんですよ。はい。ま、さすがに男子持ち帰りはそろそろ控えなさいといわれましたので「い〜よ、うちとまって〜」という発言は控えようと思います(笑)

それにしても今日は1日気持ち悪かったです。
やっぱり酒が抜けるまで時間掛かるもんですね。ほんとに〜〜。

ですが、今日は次回よりDeja vuに加わるATSUSHIとmeetingをするということで6時過ぎに復活。みぞれ鍋を作りました〜〜〜〜!!!

ATSUSHIはなぜかこちらを持参。

c0010010_06778.jpg


考えてみると、なぜか阿部家にきてくれる方はいろいろお土産をもってきてくれます。みなさま、お気遣いなく〜〜〜。ということでありがたくいただきます。ありがとう、あっちゃん。

で、鍋を堪能した後、いつもどおり、レコードプレゼントタイム〜〜〜。レコード2枚程セレクトしてました。そのあとはパソコンで音源チェック〜〜。普段旦那ばっか見てますが、やっぱりアツシもDJ。あきずに音源チェックしてました。DJってみんなこうなんだな〜〜〜なんて思いました。

c0010010_016184.jpg


というわけでとっても楽しい時間を過ごしました。
そのあと旦那とATSUSHIはQ-vicへ〜〜。私は明日も仕事なのでお留守番でございます。いや〜でも、楽しみです、次回Deja vu!!!アツシがどんな新しい風をふかせてくれるのでしょう??

そんなわけで次回は2月6日です。

c0010010_0203913.jpg


c0010010_021192.jpg


10周年に向けDejacrewも走り続けます。
そんなわけで今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、明日も新年会。まずは明日は早番なのでもう寝ようと思います。おやすみなさい。

みなさまにとって幸多き1年になります様に☆☆☆




TEXT BY MALEEEEEEEEKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-01-11 00:24
<< 最近は、、、 遅くなりましたが・・・ >>