Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近は、、、
ダウンロードにてもっぱら音源を購入しておりましたが、一方でレコードの良さも強く感じてそちらもそちらで購入し、結果的に余計にお金がかかってしまった・・・という感じで、どちらを主体にするかを明確にして経済的になるべく削減できる様にしていかなければ、家計が破綻してしまいますね・・・。という事で、最近購入した音源と昨年お世話になった音源です。


☆PETRE INSPIRESCU/TIPS(CADENZA)
c0010010_0493315.jpg

これは某レコ屋で長期に渡り取置してたのが最近届き、先日某DJがかけてて『カッコイイ!!欲しい!!』と思った曲(D1:La Creme Bonjour)が収録されてて、なんか得した気分になった1枚です。



☆LUCIANO & MIRKO LOKO/Serena(DESOLAT)
c0010010_0582876.jpg

こちらはデータにて購入した曲ですが、かなりツボでした。LUCIANOはもちろんですが、MIRKO LOKOの他の作品もカッコイイので要チェックしております。




☆ANJA SCHNEIDER/Loop De Mer(MOBILEE)
c0010010_124514.jpg

こちらはかなり前に購入したものですが、昨年たくさんかけさせて頂いた1枚です。両面カッコイイのですが、Belizeという曲をよく使いました。




☆THEO PARRISH/Solitary Flight(SOUND SIGNATURE)
c0010010_1103038.jpg

これは昨年毎回と言っていいくらいかけさせてもらった1枚。原曲のVANGELISが手掛けたサントラ「Blade Runner」収録「Memories Of Green」も素晴らしいですしね。パーティー終盤によく使いました。






そんなこんなで、今年はどんな感じになるか想像つきませんが、赴くままに突き進んでいきたいと思います。






DOOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-01-17 01:24
<< 初 新年あけましておめでとうござい... >>