Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
香り
こんばんは!MARIKOです。

最近は受験戦争まっただ中でちょいとばかり忙しく過ごしています。

忙しさの中にいると、毎日がめまぐるしくなり、ほっとする時間がないので、ちょっといい香りを生活に取り入れようと思いました。でもって今日はお昼休みの短い時間にロクシタンにいってきました。



http://www.loccitane.co.jp/shop/

仙台にはS-PALとSELVAと一番町のSukiyaとかに入ってます。

で、今日はこちらを購入。

c0010010_23195667.jpg


ローズ、バラの香りのシャンプーです。
もともとロクシタンのシャンプー、ハーブのやつとかは有名なんだけど、なんだかバラの香りに最近やられてまして、かってみました。でもって早速使ったんですけど〜〜〜、超やばいぃぃぃ!!!めっちゃいい香り。しかも髪の毛の指通りもさっらさらだし、すんごいいい気分です。ほんと、髪が神なかんじになってます。つやつやさらさら。これいいっすね〜〜〜!!!
値段は一個2500円くらいなんで、普段白椿、約600円をつかっている阿部家にはかなり高級な買い物なんですが、最近DOONがレコードたくさんかっていたので、私も贅沢してみましたが、はまりそう!!!!!そんくらいいいです。

あと、もう一個かいました。それはこれ。



c0010010_23322033.jpg


今日発売の限定品。1個3500円のシアバターフラワーだっけかな??シアバターのボディクリームなんだけど、5種類のお花の香りがでたの。その中で好きな香りを2個選んで6000円という限定品。1000円安くなっているので予約でうまっていたからのこってるといいな、、とおもっていたらのこっていたので超うれしかった!!!ということでローズとイランイランの2種類をゲット。

そんなわけで今日はからだからバラの香りがして超いい気分。すっかりリフレッシュした次第です。

香りはやっぱり大事だな〜〜〜と思った今日でした。


DEJA VUでもチャンダン香たいたりアロマやったりしてますが、これからも嗅覚をも刺激できるイベント、五感をフルに刺激するイベントを目指してがんばりたいとおもいま〜〜す。

ほんとはラッシュの石鹸とかについてもかこうと思ったけど今日はこの辺で。

今日はバラ色な夢がみれますように〜〜〜。
明日からも仕事。土日も休みないけど、がんばりま〜〜す!!!

MAREEEEKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-01-22 23:40
<< キット。。。サクラサクラサクラ サウンドチェック >>