Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キット。。。サクラサクラサクラ
連続アップですいませぬ。
どうも、MARIKOです。

前回もかきましたが、今の時期は受験戦争まっただ中ですね、先日某大学に応援にいったとき、このようなものをいただきました。

c0010010_11353225.jpg


やるよね〜〜〜。とはるな愛風につぶやいちゃいました。キットサクラサク.
いいフレーズじゃないですか!キットカットで「きっと勝つ」にかけてるのはよくきくけど、うちのクラスに関してはカットで足切りにかかることもあるので、カットっていうのがなんとなく気になっていたのですが、なんかキットっていう部分の強調がなんかきゅんとしました。キットサクラサク。いいですよね!!!
話がそれますが、もうすぐバレンタイン、バレンタインにむけては「キット想い届く」というキットカットがでてましたよ。レモン味で甘酸っぱい初恋の味とかいうやつ。あれ、おいしいです。

で、話はそれまして、キットサクラサクと、ありますが、私は無類のサクラ好きなのでサクラ関連のお話をしようとおもいます。で、今回はLUSHについて書こうと思います。

LUSHはうちのDJ KOHTAROくんに一昨年、クリスマスプレゼントで「みつばちマーチ」というボディソープをもらってからはまりました。

正直、こういうの、というか、石鹸とかは普通にドラッグストアとかスーパーで売っているやつのほうが好きで、もらいものの石鹸とか入浴剤って結構苦手だったんです。

もらって困るものってありません?
かつて、私にとってもらって困る物は、バスグッズとか香水が本音だったのです。
その原因は、まずは匂いの好き嫌い、そして入浴剤とかをいれると家族の反感を買うとかにあったわけです。あとはシャンプーとかだと髪がきしきしするとか、、、。
そんなんだったんですが、結婚して実家をでてからというもの、このアイテムがもらって一番嬉しい存在になりました!!!!!!あ、香水はいまだに苦手ですが(苦笑)

入浴剤も、うちは追い炊きがついていないお風呂なので、私が休みの時にゆっくりお風呂入ろうかなってときに誰にも文句いわれず使えるし、石鹸とかも主人はこだわりがないので、私の好みで変えれるし、そんなわけで私の好き放題な訳です。しかも、シャンプーとか、ボディーソープとか石鹸ってなくなりやすいものだし、気分によって変えれるし、そんなこんなですんごい大好きな存在になったわけですよ。実は前回ロクシタンについてかいたけど、あれものんたんからいただいたシャンプーが導火線になってはまったんですね。ボディケア最高って感じです。

で、一昨年のクリスマスにいただいたみつばちマーチで体を洗ったところ、香りも甘くてそして、肌もしっとりで一気に気に入り、今では定期的にラッシュに通う様になりました。たま〜に、ためしでかってみた新しいやつが香りとか気に入らなかったりって事もありますが、でもいつも100gとかで買っているので、すぐになくなるしってことでいつもトライしてます。

そして今年も出会いました。いい香りのラッシュのアイテム。
今回はギフトセットです。

その名も、、、、、、、


「桜だより」

c0010010_11452738.jpg


写真のボックスがそれです。
中身は桜日記と桜小道のポピンズの二つがはいって確か1200円ちょい。
桜日記がバスボムで入浴剤、桜小道のポピンズは石鹸です。

実は桜小道のポピンズは昨年出会い、しばら〜〜くこれをつかっていたのですが、昨年の春で廃盤ときいていたのでまた出会えて感激しました!!!これは体をあらっているときはそんなにいい匂いがしないんだけど、むしろ輪ゴムみたいな感じだったんだけど(笑)、お風呂を上がったあとの残り香がほんのりとすごくいい香りがしてめっちゃはまったんです。その石鹸がはいっていたので、絶対買わなきゃ!!!とおもったんだけど、やはり廃盤にはかわりなく、単品ではうっていなくて、今回はギフトボックスのみということで、購入しました。

で、もう一個のバスボムもせっかくなんでつかってみると、これまたいい香り!!!しかも塩がはいっているのか、お風呂でどんどんポカポカしてきてほんと最高です。そんなわけでめっちゃおすすめっす。ふたつともピカイチ!!!ちなみに主人的には「普通。」らしいですが(笑)そこは男女の感性の違いという事で。

で、満足してネットしていたら「桜だより」の他に「春爛漫」とかいうギフトボックスがあり、これまたやばい!!!!桜グッズ満載!!!だけど、金額は高いので、まずは一つずつ試してみて下さい。

そんなわけで超気に入ったこのアイテムにリピーターしちゃおうっておもってまたLUSHにいったところ、どうやら私の好きな香りが「ミモザ」「ジャスミン」らしい。考えてみたら高校の時からつかっているブルガリの香水もジャスミン。でもってすすめられるがまま、サクラというソリッドパフュームとソルティロックというボディーソープをかってみましたが、これまたいい!!!ちなみにさっきの写真の箱の外にある2アイテムです。ソルティロックは色からは想像がつかない香りですが、ほんと春らし〜〜い香りがしていいです。
そんなわけで今の私はまさに春爛漫、サクラ満開なわけですよ。
ロクシタンのローズも最高だし、春はお花の季節、ほんといい香りがいっぱいで最高です。そしてお花見もね☆

そんなこんなでおすすめです。是非つかってみてください。
ましてやもうすぐバレンタイン!逆チョコとか最近いろいろ流行ってますが男性陣から女子に春をプレゼントしてはいかがでしょうか?

ちなみに決してLUSHのまわし者ではありません(笑)

そんな私は今年のバレンタインはお休みをなぜかいただいてましたので、前日のHUBERTからADDへかけつけようとおもいます。ADDのみなさんやHUBERTのCAP先輩にはいつもお世話になってますので何かしらお礼のものをもって行きます!!最近土日の休みがなくて疲れ気味なので、この日は次の日休みだし、ゆっくり音を聞きに行きたいと思います。

あ、みなさま、ホワイトデーというイベントが日本にはありますからね!!!!!!!
特にアイタ!!!!

では今日は休みを満喫したいと思います。

みなさんも自分のおきにいりのソープを探してみてはいかがですか?



http://www.lushjapan.com/
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-01-26 12:12
<< しかと 香り >>