Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スープカリーとミーティング
こんにちは、MARIKOです。

昨日は久しぶりに飲みました〜〜〜。おかげで今日は二日酔いですよ。

そんな二日酔いにはウコン。ということでターメリックってことで。。
今日はスープカリーを食べて来ました。
いつものこの店、ヴァサラロード。

ホムペはこちら↓
http://www.vajraroad.com/

今日はDJ KOHTAROとDOONとミーティングをかねてランチです。
みんなオーダーがかぶって頼んだのはベジタブルカレーでした〜〜。みんなは辛さ2、私は辛さ3でおいし〜くいただきました。

c0010010_2311543.jpg


めちゃ食べたくて、きて速攻食べたので、すでに崩れてますが、きたときの見た目はもっときれい。とにかくおいしかったです。
夕飯作りたくない時とかよく主人とくるんだけども、ここのはほんとおいしいな〜〜〜。でもボリュームあるから女子はライス小で充分です。是非おためしあれ〜です。ちなみにスープは辛さ2と3では味が違うよ〜。味的には2の方がすきなんだけど、なぜかいつも辛さをもとめて3にしてしまう私です。

ミーティングではいろんな話をして来週末のDEJA VUにむけてめっちゃテンションあがってきました。

c0010010_23174839.jpg


それから夕方に音楽の話などを軽く話そうということでATSUSHIをよび、またしてもミーティング〜。そんなわけで金曜はこれです。気合いはいってますのでみなさんあっそびにきてくださいね!!!

★ Deja vu -Live with a flash- ★

2009.2.6.fri 22:00- @club ADD
FEE: 2000YEN(2DRINK)

MUSIC BY ..
DJ KOHTARO
DJ DOON
DJ C-TAKA
DJ ATSUSHI(ONE MAKE)

Organizer MARIKO

常に最先端のDANCE MUSICを仙台のPARTY PEOPLEに発信し続けてきたDeja vuがいよいよ今年で活動10周年に突入する。
今回からONE MAKEや数々の著名DJのサポート等で活躍しているDJ ATSUSHIを加え、さらなる可能性を広げる。
2009年のREAL UNDERGROUND DANCE MUSICを体感できるのはここだ!



c0010010_2336517.jpg

c0010010_2337823.jpg


FLYER DESIGN >>> GASPIN'



お待ちしてます〜〜!


TEXT BY MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-01-31 23:39
<< MAILMAN NYC >>