Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は・・・
ADDのまこっちゃんオーガナイズによる『A.S.L』というイベントでDJを致します。毎回違ったDJにスポットを当てて独自な組み合わせで行っていくパーティーです。まこっちゃんには、DejavuはもちろんDJ DOONの良き理解者としても、いろいろ相談に乗ってもらったりアドバイスをしてもらったりなど常日頃からとても支えてもらっているので、今回のこの話を頂いた時はとても嬉しく光栄に思いました。

自分が思っている以上に自分は年齢的にも経験的にも中堅ゾーンに突入している様で、昨年から良く思っていたのが下の世代の若いDJたちとあまり交流する機会がないなっと。いろいろ新しいパーティーなどが出てきている様ですが、なかなか腰が重く遊びに行く機会がなかったのもありますが、Dejavu以外のイベント等でも知らない人と一緒にDJする機会はほとんど皆無でした。なので、ATSUSHIより下の世代というと誰も分からないという状況でしたが、最近ADDスタッフの紹介等で交流するきっかけができ、そして今回のこの『A.S.L』いうイベントで一緒にDJする機会ができて、まこっちゃんに本当に感謝しております。今回一緒にDJするのは、『INNER VISION』からDJ yarimizu、そして『Lifree』よりDJ SHIRAKABE、というヤングで勢いのある2人です。正直2人のDJをまじまじと聞いた覚えはないので明日はどんなDJをしてくれるのか非常に楽しみにしています。またその反面、年上として下手なDJはできないなっと若干プレッシャーを感じております。明日は、先日のDejavuでやったプレイよりももっとDEEPなHOUSE〜TECHNOな感じでやりたいと思っております。まずは滅多にない良い機会なので、自分の今を100%発揮し、若人に対抗したいと思います(笑)。そして、『A.S.L』のイベントのコンセプトである、『新しい物を生み出す』という事を体感でき、何かを掴めればと思います。


2009.02.16(Monday)

『A.S.L』

DJ DOON(DEJAVU)
DJ yarimizu(INNER VISION)
DJ SHIRAKABE(Lifree)

ORGANIZER MAKOTO(ADD)

OPEN 21:00 \2000/2D



ではでは、みなさん、ぜひ遊びに来て下さいませ。





DOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-15 17:22 | DOON
<< すきなアナウンサー。 明日から >>