Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日は・・・
ADDまこっちゃんオーガナイズによる『A.S.L』にて、月曜とは思えないくらいの飲みっぷり?で終始テンション高めで、楽しいパーティーとなりました。yarimizuくんとSHIRAKABEくんのDJもツボな選曲でかっこよくて、いろいろな刺激と若いエキス(死語)を頂きました。自分はというと、後半は若人2人に任せ1番手でフロアの雰囲気を作るのに徹しましたが、最後の方は我慢できず上げてしまいました。まだまだ忍耐が足りないですね。ただ、パーティー全体としては、雰囲気も音楽的にもとても良かったんではないかと個人的に思います。

まずは、こういう機会を与えてくれたまこっちゃん、そしてyarimizuくん、SHIRAKABEくん、遊びに来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!


という事で、『A.S.L』の写真と思いきや、まだ取り込んでないので、先日のDeja vuの写真をアップ致します。あしからず。



c0010010_12375610.jpg
c0010010_12382487.jpg
c0010010_12383310.jpg

c0010010_12381260.jpg







DOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-18 12:53 | DOON
<< NYC2 NYC1 >>