Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は
こんにちは、MARIKOです。

昨日はDJ C-TAKAのBIRTHDAYでした!26歳、おめでとうございます!!!

今はチャイナにいるのでささやかな贈り物としてまたしてもキュートンの動画を贈りたいと思います(笑)


キュートン、うちの主人的には普通みたい。面白いと思うんだけどな〜〜。



http://www.youtube.com/watch?v=zPmPMB5BgP4

そう、次回DEJAVUですが、21時オープンになりました!それで22時までご入場の方に限り、1000円1ドリンクで入れます。金欠の方は是非早め入場で!
詳しくは下のGASPIN'の書き込みを御覧下さい。
フライヤーは遅くても来週末には仙台のいろんなお店に並ぶと思います。

おまちしてます!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-02-27 10:17 | MARIKO
<< 今夜は WARSAW・・・ NEXT!!! >>