Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここ最近のクラブ活動日誌
おはようございます。
MARIKOです。クラブ帰りの私です。最近仕事が忙しくってなかなか更新してなかったのでまとめてど〜〜んと最近の日記を書こうと思います。

まず、先週はNATURAL4のDJ TORIYAMAの就職祝いがあり、盛大に祝って来ました。

c0010010_5474461.jpg


就職も、卒業もおめでとう!ほんとにほっとしました!!

そんなトリヤマを祝う会という名目で飲み会(笑)
いつものメンバーでこんな感じ☆
楽しかったです!!!!

c0010010_5491410.jpg



c0010010_5514925.jpg


c0010010_5521749.jpg


気付けば2次会で10人以上集まり、とにかく楽しかった!!!
三次会はおのおのADDやPANGAEAへいってさらに楽しんだ模様。
私はというと、、、泥酔し過ぎて記憶がないんだけど、どうやら最終地下鉄で帰宅していたようです。噂だといろんな方に電話して今自分がどこにいるかわからないんですけど、、と相談していた模様です。は〜〜〜、情けない。。その頃うちの主人はMASAHIROくんを聴きにWARSAWへいったのですが、久々泥酔して、いつも通りご就寝だった模様。7時間のDJのあと、まさひろくんに送られて帰宅したそうです。夫婦揃って申し訳ないっす。。。でも、こういう飲み会っていいよね、クラブについてとかいろいろみんなの近況等を話して、、とっても楽しかった。また集まりましょう!!

そして木曜はBEAT BREAKS@ADDにおじゃましてきました。
BBの写真はなんとカメラにバッテリーを入れ忘れて入ったためとれませんでしたが、すんごいお客さんがいていい雰囲気でした!!おしゃれな人もたくさんいて目の保養にもなりました!
テニスサークルにいた時代の後輩のしゅうごがとうとう卒業、就職ということで、逢えるのは今回がラストかもしれないということでお酒を飲まない予定がテキーラをたくさん摂取することに(笑)でも、この乾杯は断るわけに行かないでしょう!!サークルでは一回しかあった事ないけど(笑)、たくさんクラブで仲良くしてくれてありがとう、しゅうご!!これからの人生が輝きます様に!!!
c0010010_623752.jpg

c0010010_631271.jpg


DJはまだ酔っ払わないうちにNITTAさんをがっちり聴きましたが、さすがレコ掘り氏!かっこよかったです!!!じっくりきかせていただきました。チップ好きとスーベニアメダル集めにはなぜかライバル心がメラメラでした(笑)私はダッフィーですが、またディズニートークしましょう!
あとはMASAHIROくんがきていたので先日、主人の送迎のお礼をいったついでに熱くクラブシーンについてかたりました。やはり熱い!!!すごい話しててモチベーションが上がりました!ありがとう!!!!

そして今日はDUCK'IN DONUTS@SHAFTにいってきました。
つーかSHAFTにいくの超久しぶりでした!

というかその前に反省、、、、、。
土曜は私のすきな弾丸トラベラーという番組があり、それを見ていたりしたらもう12時とかになっていて、よし行くぞ!!!と思ったら、、、、記憶が、、、、、、、。
そんなわけで起きたら2時半。。。。そっからいそいで準備していきました。
ついたのは3時過ぎでしたがまだがっちり人がいてもりあがってました!
デコレーションもとってもこ凝っていて、とくにフラワーアレンジメントが印象的でした!

c0010010_6202799.jpg

c0010010_6205444.jpg


枝を花器の様につかったりしていてこっていたな〜〜、こういうイベントがあると刺激になります。私もデコレーションがんばらないと!!!LOOP CAFEのユウコちゃんがオーガナイザーをしているのですが、とっても刺激になりました!!紹介してくれたADDまこっちゃん、ありがとう!ほんと素敵なイベントでした!!!

そして久しぶりにMONOくんやSUKEくん、KAWADAさんにもお逢いする事、音を聴く事ができました。みなさんほんとかっこよかった〜〜〜!!
MONOくんがBTBの3曲目にかけてた曲かっこよかったな〜〜〜。
そしてKAWADAさん、大人の風格でかっこよかったっす〜〜。

c0010010_6273516.jpg

今日は運転だったので(というか主人が体調くずして寝ていたので一人で行きました)テキーラではなく牛乳をごちそうしていただきました(笑)ごちそうさまです、かわださん!

それにしても最近はHOUSEやTECHNOのイベントによくいっていたので、今日はとても刺激になりました!21日に主人が東雲ジャズ@PANGAEAにおよばれしているんですが、それも楽しみです!
音楽はジャンルレスに聴くのが一番イイですね!遅い時間に行ったのであまりゆっくりできませんでしたが、いい曲を聴けたので満足!!ありがとうございました!
そしてオーガナイザーのゆうこちゃん、その他デコレーション担当のかたがたも楽しい空間をありがとうございます。

そんなわけでここ最近のクラブ活動はこんな感じでした!

今日は約束もしてないのに偶然DJ ATSUSHIにあったり、なんだかミラクルな日でした。
つーわけで今からテレビ見ながら軽く2時間くらい寝て休みを満喫します。
そうそう、今日は久しぶりの休みなんですよ。最近休みがなくて、、、。

ではみなさんも素敵な休日をおすごしくださいね!


MALEEEEEEKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-08 06:38 | MARIKO
<< 出張 今夜は WARSAW・・・ >>