Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出張
どうも、MARIKOです。

世間はこの週末はホワイトDAYですねo(^-^)o
私もADDのI田先輩に三倍にして返していただかないとならないのですが、残念ながら今出張で磐城に移動中です。無念!

そんな私は前の会社では日帰り、運転で弘前、青森、八戸をまわるという、人間離れした出張をしてましたが、今の会社では前泊、移動も公共機関という実に楽チンな出張をさせていただいて、ただいまご機嫌でございます。

それにしても出張っていいっすよねー、違う土地に仕事でいけるって、楽しいっすよ、はい。

ちなみに青森は二年間担当しましたが、バイヤーと仲良くなって毎回飲んでました。女性のバイヤーなんですが、これがまたお酒が強くて、いつも二人でふらふらになるまで飲んだもんです。

私が青森で、毎回行ってた飲み屋は「ろくべえ」という飲み屋です。位置的には中三の左斜め前、ファミマのむかい側の地下です。あそこはかなりやばかったです。また青森にいくことがあったらまたあの店で、田酒、ゲソあげ、貝やきをオーダーしたいとおもいます。

みなさまも是非いってみてください。


さて、眠くなってきたので寝ようと思います(笑)。

おやすみなさい!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-13 19:09 | MARIKO
<< TIME AFTER TIME ここ最近のクラブ活動日誌 >>