Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音楽は人を自由にする
こんばんは、おはようございます。
どうも、marikoです。

明日から出張なんで準備やら家事やらまとめてしていたらこんな時間。。。まいります。

そんなわたしの最近の愛読書はコレ。

c0010010_375158.jpg



前にもかいたかもしれませんが地下鉄通勤になってから朝に本を読む時間ができたので読む様にしてます。実はこの前に三国志という長い戦いをしていたんですが、、、、ちょっと長すぎて、そして、レッドクリフ熱もさめて、今は休憩中なんです。そんなわけで代わりに教授の本を読んでます。

私も幼少の頃ピアノをやっていたので共感する部分、といったらずうずうしいけど、すきなクラシックの偉人とかが同じだったりしてテンションあがったりしてます。

それにしてもよんで思ったのはやっぱり、幼少の頃の教育っていろいろ大事だな〜〜なんて思いました。

まだそこまで読んではいませんが、とにかく淡々と教授のおいたちをかいま見れるのでファンとしては非常に満足してます。今回のCD、OUT OF NOISEはほんと冬的な曲でちょっとダークなんでいまいちだったけど、この本はよかです。

そんなわけでおすすめします。


最近、毎日のようにゆでたまご食べてます。坂東英二か?って感じですが、あれ、たまにじっくりたべるとかなりおいしいよ。実はうちの実家が知り合いのところから蔵王滋養卵を定期的に購入しているらしく、そんなわけでうちの分もかってもらったんだけど、たしかにおいしい!濃い!そんなわけでへたに調理で使うよりかはそのままの味を活かした食べ方がいいかと思い、塩とかマヨとかつけてたべてます。これがうまい。

そんな感じでした。

ちょっと前にいろんな人に「よくブログみてますよ〜〜!簡単レシピまねしてますよ〜〜」といわれるので次はレシピ辺りアップしたいと思います。でも、何度も念をおしますが、私、そんな料理できないんで。。。


ではおやすみなさい!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-19 03:19 | MARIKO
<< 最近は、、、 TIME AFTER TIME >>