Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TECHNOな週末
どうも!お久しぶりです。

ATSUSHIです。

久しぶりの3連休はというと、金曜はCORE@Squallに遊びにいってきました!COREはかなり久しぶりに遊びにいきましたが、みなさんDJかっこよかったです。音的にはもっとハードなイメージがあったんだけど、良い意味で予想を裏切り、刺激になりました。


土曜は、昔一緒にイベントをやってたヒロアキが千葉から帰ってきてたということで、同級生で飲み会でした。けっこー遅くまで飲んで、その後DEEP INSIDE presents Future Tribe vol.5@ADDに遊びにいきました。ゲストにはREE.Kがきててめちゃめちゃ盛り上がってました。6時過ぎまでADDにいたんだけど、まだまだお客さんもいて盛り上がってました。




うちの会社は三連休というものがほとんどないので、今回の三連休はかなり充実してました。その分、今日会社いくのがきつかった。しかも、今週は、年度末ということもあり土日と出社しなければいけないらしく。かなり憂鬱です。


なんとか今週乗り切って来週のDEJAVU楽しみたいとおもいまーす。



ATSUSHI
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-03-23 20:02 | ATSUSHI
<< なんちゃって和風ビビンバ丼 最近は、、、 >>