Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WEEEEEEEKEND
どうも、雲隠れ中のGです。

先日のDeja vuはお疲れ様でした。

僕が雲隠れしてから二回目のDeja vuでしたが、雰囲気も今までと一味違く、朝まであっという間で楽しかったです。

そんな中金曜日はDeja vuの前に、待ちに待った彼のLIVEへ行って来ました!

山下達郎 Performance 2008-2009
c0010010_2274689.jpg


いやー本当に最高のLIVEでした!
未だに余韻に浸っています。

細かいことは達郎氏本人が「まだ13公演残っているので、終わるまで内緒にしておいて。」と言っていたので書きませんが、あんな曲やあんな曲まで、贅沢かつ濃密で、完璧なLIVEでした。

セットリスト等詳しく聞きたい人は個人的に教えますので、会った時にでも!

というわけで、達郎熱が再燃しています!

山下達郎/BLOW
コズミックですねー!まさに飛んで行きそうになる一曲。



山下達郎/Funky Flushin'
Deja vu Sound Crewの皆が大好きな一曲!この曲がかかったら踊らずにはいられないでしょ。
アルバム"COME ALONG"に収録されているVer.は小林克也氏のMCがマジで最高!



最後は達郎氏繋がりで、以前僕の記事で吉田美奈子/恋は流星を紹介していました。この曲は作詞作曲:吉田美奈子、編曲:山下達郎なのですが、ネットを徘徊していたら素晴しいカヴァーを発見しました。
米光美保/恋は流星 (Shooting Star Of Love)

この優しい歌声と心地良いトラックにハマッてしばらく聴きまくってました。
そして後で気付いたことなんですが、なんとプロデュースがあの角松敏生氏ではないですか!!
さすがの一言です。
やっと今日CDでGETしました☆

というわけで長くなりましたが、これからドンドン温かくなる季節もこういった素敵な音楽と共に過ごしていきたいですね。

では!

Posted by G'
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-04-06 23:07 | GASPIN'
<< 2009.4.3 Deja vu ありがとうございます!! >>