人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
お花見
お久しぶりです、MARIKOです。

まず先々週になっちゃいましたがDeja vuにきてくださったみなさん、ありがとうございます!!
お花見イメージしてたくさん桜やこぶしを吊るしたりしてみました。いい空間という声をいただき満足してます。本当にありがとうございました!!!

10周年まで残り2回!がんばって走り抜きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!


さて、今年度初のお花見にいってきました。
毎年数多くの泥酔者、伝説の勇者、名言を輩出している、その名も、、


『ADD花見』


いやはや楽しかったです。
桜もこの通り満開!場所には葉桜になってしまっている所もありでしたが綺麗でした。

お花見_c0010010_5593522.jpg

お花見_c0010010_5582953.jpg

お花見_c0010010_5585174.jpg

お花見_c0010010_5591088.jpg


さて桜ではない写真をぱちり。

今年度初の花見に満足げなわたくし。ねっころがって桜を満喫。

お花見_c0010010_623065.jpg


ON-NOK師匠が携帯で自らの目をモザイク(笑)
この写真をみてなぜかMADOKA師匠が「私も携帯黒にすれば良かった」と後悔していた(笑)

お花見_c0010010_65299.jpg


ADDの新しいスタッフのカトウクン。この方、か〜なりおもしろい。

お花見_c0010010_66498.jpg


今夜は榴ヶ岡公園に寝る予定と、洋服を結構もってきてました(笑)
そしてなぜかTシャツがぬれてしまい桜の木にほしてました。

お花見_c0010010_683164.jpg


そんなわけで酔っ払いまして〜〜、撃沈して主人に運ばれて帰宅しました。
旦那様、いつもありがとうございます。

そんなこんなで今朝は3:30ころ目覚めて昨日がっちりためていた家事を朝かたづけ、今からお風呂にはいります。本日、私の仕事で、1年でもっとも忙しい日なんです。
早起きして動いたおかげでやっとお酒がぬけてきました(笑)
これで無事新年度初日を迎えられそうです。

それではアディオスアミーゴ!


MARIKO
by dejavusoundcrew | 2009-04-14 06:14 | MARIKO
<< gw 2009.4.3 Deja vu >>