Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
れ〜み〜
どうも、かなりお久しぶりMARIKOです。

最近は仕事にやられてほんとおとなしくしております。
飲みにいきたくていきたくてしかたないのですが、いけません。そんなわけでこの頃は家で自分でチューハイとかつくって飲んでます。

よくいくお店で「れ〜み〜」という飲み物を飲んでます。昔、アイスコーヒーのことを「れーこー」という人がいましたね、冷えた珈琲といういみで「冷コー」ですよ、はい。で、私がのむレーミーとは「レモン水」でレーミーです。レモンハイと思ったあなた、その通りです。

でも、不思議ですね、なんというかレモンハイを「レーミー」と呼ぶだけでなんか自分は特別な飲み物をしっている、そんな気分になります。そのお店には「ガリガリ君」とか「グレミー」とかいろんなネーミングの普通の飲み物があるんだけど、なんかそこにいくと、あたかも自分は常連だぜ、という気分ではばをきかせる私がいます。

DEJAVUでも実は隠れドリンクで「DEJA DRINK」というのがあるんですが、みなさま、しってますか??一時期はDEJA DRINKが大人気で専用グラスがなくなって大変だったな〜〜なんて思います。最近はもはやDEJA DRINKというかMARIKO DRINKがテキーラにかわってしまい、その存在がしられてませんが、あるんですよ。毎回違う味をスタッフのかたにMIXしていただき、私が濃度やら味をこうしてくだちゃいとおねがいしたりしてつくっていたんです。

そんなわけで次回デジャブでは是非ドリンク試してみて下さい(^ー^)


それでは告知です。


NEXT DEJA VU.......



Deja vu

2009.6.5.fri
open >>>21:00〜
@clubADD sendai

fee:2000yen/2drink
(22時まで入場の方に限り1000yen/1drink)

DJs:
KOHTARO
DOON
C-TAKA
ATSUSHI

ORGANIZER : MARIKO



今回は久しぶりにDJ C-TAKAがPLAY!!!!!
中国でも世界各国でもレコードは買い続けた彼の音楽への想いを是非感じて下さい。

おまちしております〜〜〜!!!!!

c0010010_0595017.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-05-21 01:00 | MARIKO
<< 富家哲 お久しぶりです! >>