人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
昨日は、、、
Chubachiさんにお誘い頂きADDでのサウンドチェックに参加させて頂きました。BEAT BREAKSのKatoさん、Takedaくん、バーチーというメンバーで、PCからCD、アナログ、またつなぎ方もいろいろ変えて聞き比べをしてみたのですが、かなりPCの音が良くてまたまたビビリました。なんだかんだいってもアナログの音が好きだな~っと思っていたのですが、PCから卓に直接つないだ?やり方の音は、低音が太く下からくる感じで、中高音も上から降ってくる感じで、自分の思う理想的な鳴りをしておりました。PCやつなぎ方などは、よく詳しくは分かりませんでしたが、ひとまずかなりの音の違いを実感できて、非常に勉強になったと思います。今週金曜はDejavuもありますので、自分の理想系の音はアイタくんに昨日伝えたので、当日はサウンドチェックを頑張ってもらうしかありませんね笑。

今週は木曜日に、Katoさん、Takedaくんの「BEAT BREAKS」が、金曜日は「Dejavu」が、そして日曜日にはChubachiさん、バーチーのNew Party「leff」(しかもSunday Afternoon Party!!)が、それぞれありますので、みなさんぜひADDへ足を運んで頂ければと思います。








DOON
by dejavusoundcrew | 2009-06-02 13:05
<< 今夜は・・・ 富家哲 >>