Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今夜は・・・
どうも、MARIKOです。

今夜はDeja vuです〜。いやはや楽しみですね。
なんてったって今回はC-TAKAがひさびさの参戦なのですよね〜。今回は結婚を目の前にしたGASPIN'はお休みですが、やっぱりDSCがそろうと嬉しいです。GASPIN'も遊びに来てくれるんで全員集合ってとこで楽しみです。

そんな私は、わたくしごとですが、左手がめっちゃいたいっす。肩から肘からと地味に痛みます。
なので今からDEJA VU前ですが病院に行こうと思います。筋肉痛とかならうけるんだけど、いたいんだよね〜〜。なんだろう?
着付けの練習しすぎて普段使わない筋肉つかったからかなとも思ったんだけど、痛みがひかないし、ってことで今から嫌いな病院へいきます。

今日のデコレーションは青ベースにしようとおもっていたんですが、フロアデコ担当の主人が「白にする」といいはるので白ベースで考えていきたいと思います。

ま、関係ない話をしてしまいましたが、とりあえずは今夜はDEJA VUにきてくださいってことで宜しくお願い致します。今日はC-TAKAさんとテキーラをのみましょう!

ではでは



Deja vu

2009/6/5/FRI@CLUB ADD

OPEN>> 21:00
FEE>> \2000/2DRINK
(22時まで入場の方にかぎり、\1000/1DRINK)

DJs:
KOHTARO
DOON
C-TAKA
ATSUSHI

ORGANIZER: MARIKO

今回は久々帰国のDJ C-TAKAが参戦!

今夜のタイムテーブル>>>>>>>>

21:00 DSC
22:00 CーTAKA
23:00  ATSUSHI
24:00 KOHTARO
 1:00 DOON
 2:00 B2B

c0010010_14322367.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-06-05 14:32 | MARIKO
<< 感謝!! 昨日は、、、 >>