Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドラクエと今夜
超、久しぶりです。
どうも、MARIKOです。

みなさまいかがおすごしでしょうか?
今日は雨が降ってますが、季節はすっかり夏ですね。

今年はダイエットをかねてチャリ通勤にしたんですね、で、実際体重、2キロ程おちたんですけど、最近飲み会がつづいて無事リバウンドしました。私は今日から一足早い夏休みなのでこの休みでもっと増量する気がしてなりません。。。

さて、私は、最近はいそがしくしてました。。。。
息つく間もなく、ばたばたと働いてました。で、先週頃いったん仕事が落ち着き始め、昨日連休前の仕事を無事に終わらせた所です。明日からの連休はなにしようかなとなやんだものの、どこにいくにもまったく予定をたてていなかったのでいけてせいぜいディズニーランドくらいですね、、。いまんとこ母かもしくは大森かってとこです。やっぱり旅行は前々から計画をたてないとだめっすね。。でも、主人とも休みがあわないので旅行もできず、なんだかな〜〜って感じです。
とりあえず、今年のメインイベントは9月にマウント富士にいってきます。その前に泉が岳とかで練習したいんですけど、なかなか予定つかず。。。制す事ができるかなぁ??
そんなわけで発売日に購入したドラクエをひたすら毎日やっている感じです。いまはレベル22になったかんじです。女神の果実は5個集めました。おもしろいです。みなさんも是非やってください。いつも携帯してます。通信できる人しましょう。

そんなわけで今日は主人と私、二人とも休み、明日も休みと言う事でイベント告知です。
わたしも急遽カウンターのデコレーションをさせてもらえるっことになったのでなにかしようとおもいます。でも、、、もうこんな時間、、、。本日11時(昼)からついさっきまでドラクエやりつづけていたので、デコしたいのに、デコ案かたまってないす(笑)みなさんの邪魔にならないようにほそぼぞとなんか考えます。
お時間ある方ぜひ、久々に遊びましょう!!ADDにてお待ちしてます〜〜〜。

よし、時間までドラクエやろっと。



AREA 02

2009/07/19/TODAY!!!!(SUN)

OPEN: 21:00〜

FEE: 2000YEN/2DRINK


DJ: HALKA( FINGER IN IT)
DOON( DEJA VU SOUND CREW )
VJ:??????

はるかくんとあべの二人DJなのでロングセットになるのか、うちの旦那はレコード3箱用意してました〜。ゆっくり聴きに来て下さい〜、お待ちしてます。


そいではドラクエ、やります(笑)

また今夜会いましょう


MARIKO
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-07-19 15:56 | MARIKO
<< ドラクエと連休 Dejavu 10th Ann... >>