人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
ドラクエと連休
こんばんは、連続投稿MARIKOです。

ただいま、連休中なので更新してしまいま〜す。
3月から仕事がMAX忙しかったんですが、この夏期間に少しはたまった仕事も片付いて9月からのレギュラー授業でもなんとかこなせそうかななんておもってます。
そんな私は連休は、、、、一つ前の日記ではディズニーにでもいこうかなとかいてましたが、結局一緒にいく方がみつからず、五日間の連休を何もせずに終わらせてしまうというびっくりな連休をすごしてしまいました。そしていよいよ連休も明日で終わり。誠に残念でございます。

さてはて連休ですが、一つ前の日記では連休初日は夫婦でイベントしておりました。
DJVJともにクオリティが高くてとても内容に満足しました!!!ですが、うちの後輩がきてくれたんだけど、それで一気に飲みレベルがあがりまして、夫婦そろって潰れてしまいました。
主人はブースで倒れてました。私はフロアでターミネーターのように寝ていまいした。画像はこれ。
もはや、私、天才だなと。写真をとってくれたADD,M氏ありがとうございます!!!


ドラクエと連休_c0010010_0391382.jpg


主人がブースで潰れている写真は残念ながらなかったので、朝方、タクシーを必死に捕まえる、酔いどれのDOONさんの写真を。。。。

ドラクエと連休_c0010010_0402265.jpg


まぁ、とにかくお祭りでした。はい。

お祭りといえば、連休二日目は地元のお祭りへ。

ドラクエと連休_c0010010_041161.jpg


祭り囃子はいつきいてもテンション上がりますよね。やっぱり音楽はいいな〜〜。

そして、連休が二日おわり、物足りなくて三日目は髪をストレートとカラーリングをして、あとは初のヘッドスパをしてきました。髪の毛、前々回は水嶋ヒロ、前回はキムタクでオーダーしたんですが、今回は大好きなジャニーズのやまぴー、、、、の彼女役をしている(ドラマ:ブザービートにて)相武紗季の髪型でオーダーしました。いや、びっくり。髪型は同じなのに、顔が違うとほんと、全然にてないのね。まったくもってウケました.目の細さといい、顔のしもぶくれぐあいといい、全然別人に仕上がりました.そして前髪も作りましたが、ひどいです(笑)ま、ネタなのでいいかなとおもいました。ヘッドスパはリフレッシュにはいいですね。女性の方は是非やったほういいですよ。

では髪型だけ相武紗季の写真です(笑)

ドラクエと連休_c0010010_046124.jpg


そして、連休4日めの今日は皆既日食でしたね。
仙台では小雨がぱらついていたので家からでずにテレビでみてました。しかし、周りのはなしだと部分日食はみえたとか。外にでてみてみるべきでしたね。ADDのK氏は上海で無事みれたのでしょうか?!

そんなわけで今日は1日ドラクエについやしました。
今は神の国までいき、これからある帝国に殴り込みにいく感じです。
レベルも32と結構やりこみました。しかしまだゴールは遠そうです。がんばります。

で、久しぶりにユニクロにいき、UTを購入して来ました。
ピチカートののみやまきデザインのTシャツを購入。790円。やす。
初のUTでした。意外とかわいくないでしょうか?結構おきにいりです。
バーゲンで激安でした。あとはしましまのレギンスを購入しました。
相変わらず、年に不相応な私です。いつになるかわかりませんが、痩せたらばりばり綺麗系のおねいさんな服装にしようと思ってます(笑)

ドラクエと連休_c0010010_10848.jpg



そんなわけで明日で連休もおわってしまいます。
みなさんは連休を有意義にすごせるよう、ちゃんと前もって計画たてて下さいね☆
私は秋の夫婦旅行とあとは友人とのマウント富士のためにテンションを上げていこうと思います。


おおっと!!!

そのまえに忘れてはいけないのがDEJA VU 10TH ANNIVERSARY&FINALです!!
いよいよ一ヶ月きりました。

いつまでもこんな日々が続くと思っていた、、。
でも、始まりがあれば終わりはきます。
10周年ほとんどメンバーも変わらず、頑張り続けた、DEJA VU SOUND CREWのLAST PLAYを体にしみ込ませて、胸に、心に、刻んで下さい。
本当にありがとうございます。


Deja vu 10 th annivesary&final!!

2009/08/21/fri@CLUB ADD SENNDAI

open: 21:00~
fee: 2000yen/2drink

muzik by ,,,
Deja vu sound crew

DSC are,,,
KOHTARO,DOON,GASPIN',C-TAKA,ATSUSHI

organized MARIKO



この日はどんなことがあっても、来て下さい。
最後に、この空間を一緒にすごしましょう!

MARIKO
by dejavusoundcrew | 2009-07-23 00:56 | MARIKO
<< 山&ラーメン ドラクエと今夜 >>