Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DEJA TEEEE
こんばんは、MARIKOです。

いよいよ8月になりました。そう、もうすぐ、DEJA VU 10TH ANNIVERSARY'N'FINALですね。もうあと3週間をきりましたよ〜〜い!

DEJA VUとの思い出は語り尽くせない程あり、語り尽くす予定はないので(笑)ちょこちょこ小出しにしていきますよ。Deja vuがおわってもこのblogは続いていくだろうし、ぼちぼちかいていきます。

でもさ、一番残念なのはやっぱり次でfinalってことです。
始まりがあれば終わりがあるし、しょうがないことだけも、、、、。
でも10年間というこの期間をつくりあげた区切りとして新しいスタートへみんな踏み出していく事もイイかなと。でも一つの時代、一つの青春がおわる、、、と思うと、やっぱりしんみりしますね。
心にみんなで刻みましょう。

さて、今日はDEJA TEEの歴史を振り返りたいと思います。

あれは、、、かれこれ、2000年。
DEJAVU SOUND CREWに私とGASPIN'とP.O.Pさんが加わった一周年。そのときにこのTシャツを作成致しました〜〜ん!

c0010010_2249186.jpg


ちなみに写真右のオレンジです!!
ってこれってみなさん見た事ありますか??
これはDEJA VU SOUND CREWしかもっていないレアなものなのですよ〜〜〜!!!

ちなみにKOHTAROがピンク、TOMOYUKI.ABE(DOON)が水色、SHIGETOSHI(GASPIN')が赤で、私がオレンジで、P.O.Pさんがカーキだったのです。みんなの色もあったという〜〜。
ポイントは胸元のDejavu.comと後の首もとの「disco hours」と左袖の☆みっつです。この☆は確かdjの3人を表していたときおくしておりま〜〜す。

というわけで後ろがのっている写真ものっけておきます。

c0010010_2256236.jpg



つづいて写真1個目の左側で黒のTシャツ、2枚目では右側に後ろ姿がのっているのがこれがたしか5周年のときのTシャツだった気がします。そうそう、このTシャツでトイレで潰れたんだもの、たしか。。。そんなわけでこれが5周年のTシャツ。当時留学していた幸太郎君がこのTシャツでNYでアーシャとったこととか懐かしい!
このときではデザイナーがP.O.PさんからGASPIN'になり、2周年からはDJ TAKASHI、そのあとにORGANIZER MACOTOが加わったり、とDEJA VUにも変化がありました。DJ KOHTAROの留学のタイミングで就職も重なり、P.O.Pさんが関東へ、そしてMACOTOちゃんも社会人に専念するなか、在仙のDJ DOON ,DJ GASPIN',DJ C-TAKA,ORGANIZER MARIKOの4人でなんとか頑張って続けていたことが懐かしい。CLUB もGHETTOからADDへうつり、始めは平日のイベントとして走り出したことや、ONDA NUEVAやTRICK STERとの競演とかありましたね!そんな中、DJ KOHTARO の帰国と5周年が重なり、とてつもないお祭りになったことを覚えてます。そう、そして夏の野外イベント『 DEJA IN NASPA』も記憶に新しい。みんなで DEJA TEEきて野外でおどったことを思い出しますね。

そんな5周年のTシャツのポイントはまずはイベントのテーマが「DISCO HOURS」から「A TOUCH OF DISCO」に変わったのでそのプリントと、後ろ姿はおしりらへんの「WEEE AREEE DEJAVU SOUND CREW」ですね。みんなデジャクルーだぜってかんじですよ、はい。

このころからDEJA TEEの注文が殺到して、みなさんから前もって受注をとるようになったんですね〜〜。

で、6周年のTシャツがこれ。

c0010010_2311499.jpg


初の2色展開!といっても一般売りは黒のみでしたが、これも即完売でした〜〜。
ポイントはバックプリントの縦に

RUB IZ FOREVER
DISCO IZ FOREVER
DEJA VU IZ NEVERENDING,,,,

というメッセージです。心に刻みました。いま、また。いい言葉。
ちなみにライトベージュの背中にはNICK THE RECORDのサインが。。

そして7周年の記念TEEがこれ。

c0010010_23142393.jpg


これは私のTシャツですが、3枚かったんだけど、手前からピンク、黄色、黒となってます。一般販売は黒のみで、DEJA CREWはDOONがアクアブルー、ミントブルー、黒、GASPIN'が深緑と黒、KOHTAROとTAKASHIは黒を購入。当時DEJA CREWにははいっていなかったATSUSHIも黒を購入してましたね〜〜ん。

このTシャツのポイントはなんといっても左胸のプリント。写真だと一番奥の黒Tが正面のプリントですね。これはDOONが音の頭出しにはるステッカーからGASPIN'がひらめいて考えたデザインです。
これ、わたし、一番すきなデザインです。かわいいよね〜。

そんな私はおきにいりのあまり大好きなGODFATHERの3人にピンクTにそしてブレナンには黄色Tにサインをしてもらっちゃいました〜〜ん!


そして8周年TEEはこちららら!

c0010010_23241651.jpg


これは結構いろんな色が流出しましたね。でもあくまでも一般販売は黒のみだったので色物をゲットできた人は結構レアですよ〜〜い!

そして9周年はDEJA TEEはおやすみしたんだけど、、、、、、、



今年、10周年、そして FINAL TEEを販売します!!

まだ価格やデザインははっきりとだせませんが、とりあえず、一般販売用のTシャツは今回なんと3色!!白とピンクとターコイズブルーです!
しってましたか???DEJA TEEはいまだかつて白Tを作った事がないのです。なので今回は白T作っちゃいました〜〜〜〜!!!!!!!きるのが楽しみな私です。
デザインはGASPIN'くんが近々UPしますのでそれまでわくわくしててくださいね。
ちなみに一般販売分はわずか20枚弱だったような、、、。なので早めにゲットしてくださ〜〜い!!できるの楽しみな私です。

それでは最後に、私のDEJA TEEコレクションをのせておきます。


DEJA VU IZ NEVER ENDING..........


c0010010_23313988.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-04 23:31 | MARIKO
<< Deja vu 10th An... Kaori Kawamura >>