Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DEJAVU 
こんにちは。C-TAKAです。
ここに来てようやく夏らしくなってきましたね。
みなさんはこの夏・連休をどうお過ごしでしょうか?
僕は友達とキャンプに行ったり、海に行ったり、花火を見たり、スポーツをやったり・・・、
夏らしくない夏を一応満喫しました。(画像なくてすいません。。)

さて、話は変わりますが、
DEJAVU FINALまで残すとこあと1週間を切りました!
思い起こせば当時CLUB GHETTOにて行われていた‘DEJAVU‘に遊びに行ったのを
最初のきっかけとして、僕自身2000年に加入しました。

まりこさんの書き込みにもありますが、
最初から同じメンバーではなく、人の入れ替わりやテーマの変更、個々の活動などなど・・・
試行錯誤をしながら、いろんな壁にブチ当たり、そして乗り越えてここまでやってきました。
しかし1番は今までDEJAVUに遊びに来てくれたお客さんを始め、CLUBの方々、イベントを支えて頂いたDJの方々・・・、そしてDEJA CREWというこのメンバーなくしてはこの10年間まで辿りつかなかったなというのを改めて感じています。
本当にみなさんに感謝しています。

今回は下の書き込みにもありますが、10周年記念としてデジャTを準備しています。
かなりカッコイイデザインに仕上がっているので、是非チェックしてみてください!
また、今回は久々にmix CDを作ってみました。
夏というキーワードを元に懐かしの曲なども織り交ぜ作成してみました。
数量には限りがありますが、出来るだけ多くの方に聴いて頂けるよう準備しているので、
CDを受け取った方は是非聴いてみてください。!

音的にはもちろん楽しんで頂けるよう盛り上げていきますので、楽しみにしててください☆
それでは、21日(金)ADDにてお待ちしています!!!!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-16 14:10 | C-TAKA
<< LAST DEJAVU DJ Kohtaro'... >>