Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ソロ活動第一弾:今夜!
先日は、、いや、おとといはDejavu finalにおこし頂き、本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございました。

最後の最後まで楽しむ事が出来て、笑いあり、涙あり、泥酔あり、睡眠ありの最高の夜。
音が止まったのは朝10時。最後の最後まで、本当にありがとうございました。


まだ、終わった事に実感がありませんが、でも、一区切りをつけました。
ありがとうございました。

Deja vuを支えてくれたたくさんのみなさん。

club ghettoのさとしさん、マサヒロ君、そしてたるさん、だいちさん、ピンクガールズ、おかべ、Q-vic crew、ダンサーの今野さん、まきちゃん、ちゅうばちさん、ばーちーカップル、わかちゃん、なおちゃん、山猫軒さん、dadadanceあきらさん、つっちー、natural4のみなさん、やっちょくん、iroirocrew、うっちー、ながやん、hubert crew、どっちらちん、栗原君、すぐるくん、石森君、hi-qくん、のりのりのりこ、さとこちゃん、みさえちゃん、竹林さん、GLARE CREW、とおるくん、あきらちゃん、シラカベカップル、やりみず、やまがたこばくん、にったさん、たいちくん、DUNKIN' DONUTS CREW、なみちょり、たえこちゃん、よしともくん、山口さんファミリー、おがたま、STUSSY CREW、まえやま先輩、姫と楽しい仲間たち、こーじくん、モノリス、みんとくん、あっくん、裸族くん、シーバス君、きよし、ひでくん、まりこちゃん、じゅんやくんカップル、ジョーさん、みほちゃん、さっちゃん、さきちゃん、よしえさん、そして可愛いわたしの生徒と、本当にありがとう!!!(私の記憶の中であった方のみです。順不同です。)
てか絶対他にあった人いるんだけど、、ごめんなさい〜〜、、、。写真をひろって名前を覚えている人のみ載せましたが、本当に本当にいままでで一番ありがとう!本当に!!

そして、ADDのみなさん、本当にありがとうございます!
KONNOさん、いつも支えてくれてありがとう!今野さんがいたから続けられました!
まこっちゃん、風船職人まこっちゃん、いつもデコレーションありがとう!あとアドバイスほんとにありがとう!たくさん助けられました!それとまこっちゃんにジャケットかけた感動はわすれません。
あいた、ライティングに音響にセクハラにうざさにありがとう!なんだかんだでダイスキです。ライトアップしぶってくれてありがとう!朝の時間、貴重だったよ。
かなちゃん、めぐみちゃん、素敵なドリンクありがとう!たまにどぎついドリンクありがとう!めぐみちゃんがかなちゃんの頭をまくらにしてておもろかった。
そして加瀬さん、見に来てくれてありがとう!今までたくさんありがとう!昔、酔った加瀬さん程おそろしいものはありませんでした。

そしてDEJA VU CREWのみんなもありがとう!!!
遊びに来てくれたもう一人のDEJAVU CREWのへんみくん、写真の現像、そしていつもありがとう!!


あ〜〜、ってこんなかいていたらソロ活動第一弾の告知が間に合わない。。。


そんなわけでDEJA VUはおわったんですが、またいつか再結成を夢見て、今は個人活動をしっかり頑張っていきます。DEJA VU CREWはいつも不滅ですが。。。


そんなわけで今日はこれ↓

c0010010_21154745.jpg



DEJA VU CREWの手には、、、、、。



今夜は「 26 」

JOEさんのご好意でDOONがGUEST DJ として登場します。
12時半からまわしてるみたい。DEJA CREWも全員駆け付ける予定。あ、私が一番あぶない(笑)
今から仕事の宿題いそいでやります。間に合うかな???


そんなわけで今からADDへ遊びにいきましょう!!!

*****26*******
2009、8、23、SUN
@ CLUB ADD

FEE:¥2000/2DRINK
OPEN: 21:00~

GUEST: DOON (DEJA VU SOUND CREW)

DJS:JOE,SEABASS


ではのちほど〜〜〜〜〜!!!

MARIKO FROM DEJA VU SOUND CREW(^-^)
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-08-23 21:22 | MARIKO
<< 祭りのあと Thank you for A... >>