人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DISNEY SEA
こんばちわ。MARIKOです。

最近旅行日記になりつつありますが、お許し下さい〜。

先週はふらりとDISNEY SEAにいって参りました。DJ TPOこと大森と一緒にはしゃいできました。
その日は10月1日。もちろん日帰り(笑)
仕事を終え、ぷらりと夜行バスにのっていってきたわけです。
目的はこれ↓

DISNEY SEA_c0010010_9243611.jpg


ディズニーハロウィンです☆

ディズニーハロウィンといえば、本来はディズニーランドのイベントだったんだけど、今年からシーでもやるってきいて「そいつぁ〜いかなくては!!!」といって来たんです。

ディズニーシーでは仮面舞踏会がテーマらしく、みんな仮面をサンバイザーのようにしてました。
そう、こんな感じ↓

DISNEY SEA_c0010010_9331486.jpg


仮面するとちょっと変。↓

DISNEY SEA_c0010010_934482.jpg


あとはその日からタートルトークという新しいアトラクションができたのでいってきました。予想外に大森からのプレゼント。1日これをかぶらなくてはいけなくなりました。キャスト(ディズニーリゾートで働いている人)にやたら「あ!さすが!クラッシュ!!新しいですね!似合ってます!」といわれた。似合ってる??うれしくないし。。。

DISNEY SEA_c0010010_9362821.jpg


つーかこのかぶりもの、みんな買わないし。。。と思いながら1日かぶり続けました。
すれ違う人にはガン見されるし、子供には指差されるわ、スターでした。ついでに大森にも被せて気が付いた。ハンターハンターの王ににてませんか?

DISNEY SEA_c0010010_939132.jpg


そんなわけで楽しいディズニーシーの旅のはじまりはじまり〜。


つづく。
by dejavusoundcrew | 2009-10-08 09:47 | MARIKO
<< DISNEY SEA vol.2 Mt.Fuji >>