Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DISNEY SEA
こんばちわ。MARIKOです。

最近旅行日記になりつつありますが、お許し下さい〜。

先週はふらりとDISNEY SEAにいって参りました。DJ TPOこと大森と一緒にはしゃいできました。
その日は10月1日。もちろん日帰り(笑)
仕事を終え、ぷらりと夜行バスにのっていってきたわけです。
目的はこれ↓

c0010010_9243611.jpg


ディズニーハロウィンです☆

ディズニーハロウィンといえば、本来はディズニーランドのイベントだったんだけど、今年からシーでもやるってきいて「そいつぁ〜いかなくては!!!」といって来たんです。

ディズニーシーでは仮面舞踏会がテーマらしく、みんな仮面をサンバイザーのようにしてました。
そう、こんな感じ↓

c0010010_9331486.jpg


仮面するとちょっと変。↓

c0010010_934482.jpg


あとはその日からタートルトークという新しいアトラクションができたのでいってきました。予想外に大森からのプレゼント。1日これをかぶらなくてはいけなくなりました。キャスト(ディズニーリゾートで働いている人)にやたら「あ!さすが!クラッシュ!!新しいですね!似合ってます!」といわれた。似合ってる??うれしくないし。。。

c0010010_9362821.jpg


つーかこのかぶりもの、みんな買わないし。。。と思いながら1日かぶり続けました。
すれ違う人にはガン見されるし、子供には指差されるわ、スターでした。ついでに大森にも被せて気が付いた。ハンターハンターの王ににてませんか?

c0010010_939132.jpg


そんなわけで楽しいディズニーシーの旅のはじまりはじまり〜。


つづく。
[PR]
by dejavusoundcrew | 2009-10-08 09:47 | MARIKO
<< DISNEY SEA vol.2 Mt.Fuji >>