人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
今週土曜は、
CLUB ADD 6TH ANNIVERSARY!です!!

僭越ながら私も参加させて頂きます。


ANNIVERSARYと言えば4年前の2周年の時も参加させて頂き、GUEST DJにはTHEO PARRISHを迎えての開催で、CHUBACHIさんとATSUSHIと一緒にやりました。あの時のTHEO PARRISHのプレイは今だにオレの心の中のベスト3に入る衝撃的なプレーでした。懐の深さにやられました。良い思い出ですね。そして今回の6周年もTAKIMI KENJIさんとALTZさんという日本のUNDERGROUNDなシーンを代表する方々なので、とても楽しみにしております。

みなさまぜひお越し頂き、ADDの6周年をお祝い致しましょう。



今週土曜は、_c0010010_12524943.jpg






DOOON

 
by dejavusoundcrew | 2009-10-22 12:53
<< 今夜は DISNEY SEA vol.2 >>