Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パクリ日記
昨日は朝起きてビックリ、大雪。こんな大雪なのに、なぜか嫁と朝マックをしようという話になり、車の雪をおろしてマックへ向かう。朝マックはホットケーキセットを頼む。嫁はNYバーガーが食べたかったらしく、時間的にまだそっちは頼めなくハッシュドポテトとジュースだけを頼んで帰宅する。大雪なので今日はどこへもでかけずに家でゆっくりしようと思っていたら、NYバーガーがどうしても食べたいからもう1回マックまでいってくれと、2時間も経ってない内に嫁から懇願される。さすがにこんな短時間でまたいく気にはなれないが、あまりにもしつこく懇願してくるので、またもやマックへ出向く。NYバーガーを無事に購入できた嫁は満足気な表情だった。毎回思うが、食の欲だけには絶対妥協しない。NYバーガーをたいらげた嫁はそのまま満腹感全開で眠りにつこうとしていたので、自分はGODFATHERの時から車に積みっぱなしのレコードを実家に置いてこようと思い、家を出る。実家にいったら雪かきをさせられ、その後甥と雪合戦をさっくりして、レコードを置きがてらDJをちょっとして、また家に戻る。夕方になり仕事場にチラッといかなくてはならないという嫁を車で送る。大雪で路面が凍りついてきていて、かなり慎重に運転をしなければならないので、ちょっと疲れた。すぐ終わるらしいので、その間に近くに移転したDISK NOTEへ久しぶりにいってみる。格安コーナーを物色し、3枚購入した。欲しかったレコードが格安で手に入ったので、大雪の中きて良かったなと思う。
c0010010_1182442.jpg
c0010010_119014.jpg
c0010010_1191436.jpg

帰りは大雪のせいで家に着くまで1時間以上もかかり、かなりぐったり。疲れました。

今日は、嫁を仕事場まで送っていき佐川さんとこへ営止にしてあったレコードを取りにいきそのままの勢いで実家にいってDJでもしようと1日の計画をたてたが、一旦家に帰ってきてマッタリしていたらお昼寝してしまい、気付いたら夕方になってた。実家でのDJは諦め、『leffe Sunday Afternoon Party!!!』 へ行く準備を始める。昨日の大雪で滑って転びそうになった時に持病の腰痛が再発し、若干不安を抱えつつも7時頃ADDへ遊びにゆく。日曜の午後のパーティーという事もあり、とてもリラックスできる雰囲気で良質の音楽を聴きながら本日のFOODであるけんちんうどんをいただく。けんちん汁は吉野家でよく注文するが、けんちんうどんもとても美味しかった。ごちそうさまでした。嫁が9時に仕事が終わるので迎えにいく予定だったが、『飲みにいく』とのメールがきたのでパーティーラストまで滞在する事にした。腰が痛いので、無理しない程度にフロアをゆらゆらする。バーチーが最後を締めパーティー終了。
c0010010_126462.jpg
c0010010_052561.jpg
c0010010_053434.jpg

明日からの仕事ががんばれる感じで癒されました。

嫁が飲みから戻ってくるまで、YMD(弟)くんとおしゃべりしながら車で待つ。ほどなくして嫁がくる。飲んでたわりには意外と普通で助かった。YMD(弟)くんを家まで送り、帰宅する。今週は木曜が祭日で、その前日に『NATURAL 4』があります。そして今回はGUEST DJにZECKYさんです。普段は平日なのでなかなか遊びにいけないので、今回はぜひ遊びにいきたいと思います。非常に楽しみです。
c0010010_1344544.jpg


というわけで、今週も仕事がんばります。






DOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2010-02-07 23:58 | DOON
<< 日記 あけおめ >>