Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日記
最近は腰痛が徐々に悪化してきて、とても辛い。歩く時も何をするにも腰に気を使って動かなければならない。早く病院にいかねば。それに加え頭痛が出て来た。これも持病でまめに通院しなければならないのだが、しばらく病院にいってないのでそろそろ本気でいかねば。健康は大事だとつくづく身に染みる。昨日は上記2つにかなりやられていたので、仕事を早々に切り上げる。夜は前々から楽しみにしていた『NATURAL 4』GUEST DJ:ZECKY(DISCOSSESSION)さんだ。相方とバーチーとさっくりお茶してから、ちょっと早めの10時半前にADDへ。相方は『飲みにいく』と言い足早に夜の街に消えていった。今夜も泥酔の相方を連れて帰らなければならないなっと覚悟を決める。ADDでは、会う方々にご挨拶をし、しばし社交をする。『NATURAL 4』の方々は、みなさん何をかけても全部カッコイイ。どっちの末っ子でもあるDJ TORIYAMAがさくっとロービートな感じでやってからGUEST DJのZECKYさんへ1時頃からバトンタッチ。MIX CDでしか聴いたことがなかったので、今回は非常に楽しみにしていたが、やはり間違いなかった。とてもとても素敵でした。腰痛の中、できるかぎりフロアにいて楽しまさせてもらいました。相方が案の定眠りについて起きないので、起きるまでっと思っていたら結局ラストまでになってしまった。けど、とても有意義な時間を過ごすことができたので、充実感を感じる良い日だった。ただ、やはり腰は痛い。帰りはとても辛かった。本気で病院にいこう。


ZECKYさん
c0010010_15584433.jpg
c0010010_15593518.jpg
DJ TORIYAMA
c0010010_160786.jpg














DOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2010-02-11 16:10 | DOON
<< 明日は、、、 パクリ日記 >>