人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
DEJAVU花見
どうも。マリコです。
最近お仕事とってもいそがしいGASPINくんの代打での登場でしゅ。次は社会人金太郎ことC-taka君ですよ~~。

さてさて、、、

先日、29日はDEJA花見にきてくれたかたがた、ありがとうございます。ほんと。
最終的にたくさんの人にきていただいてDEJA CREWもみんなとクラブ以外で飲めてすんごく楽しかったし、いい思い出にもなりました。なんだかんだ普段クラブ以外でこう、なんていうんだろう、飲んだり、ばかしたりしてるようでできないから、だからとってもいい機会になったし、素敵な思い出になりました。

唯一悔やまれるのはラジカセとか音源を持っていかなかったこと。残念です。。。
来年は必ずもってゆくよ。あとは、うちのDOONが風邪で倒れてしまったこと。DOONさんおもしろいし、みんなDOONと飲んだりしたかったとおもうけど、ごめんなちゃい。なにより、うちらDEJA FAMILYがDOONさんいないの淋しかった~~~。

でもでも、もうすぐ夏とともに幸太郎君も帰ってきてDEJAVU勢ぞろいの楽しいシーズンになります。今年もみんなで楽しいことをしたいですね。

人とのつながり、DEJAVU、すべてに感謝。としみじみおもう今日この頃です。
みなさんにとって毎日がもっともっとよりHAPPYになることを常日頃お祈りすることにします☆

ではでは~~~。

mariko from dejavu sound crew
DEJAVU花見_c0010010_213722100.jpg
DEJAVU花見_c0010010_2138594.jpg
DEJAVU花見_c0010010_21383430.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-05-01 21:41
<< 金太郎で~す dejavu花見告知!!!! >>