人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
2005、新年明けましておめでとうございます。
とうとうあけましたね、2005年!
新年あけましておめでとうございます。今年もDEJAVU SOUND CREW、DEJAVUともどもよろしくお願いいたします。

さて、カウントダウンにきてくださったみなさま、ありがとうございます。
2004年をしめくくる最高のプレイをみなさまに聴いていただけたのではないでしょうか?フロアの時間が終ったあとにラウンジでのプレイにお付き合いいただいたことにも感謝いたします。これなかった方々も2004年は本当にありがとうございました!!!昨年はDEJAVUにとっては様々なことがあり、とても実りのある一年になりました。今年もみなさんの記憶にDEJAVUが焼きついていただけるようDEJAVU CREW一同頑張っていきますので今年、そしてこれからもずっと、温かく支えてくださいね☆ミ

みなさまにとって2005が素敵な一年になることを心よりお祈りしております。

Love & Peace!!!!

by DEJAVU SOUND CREW

写真は初日の出ではないですが、面白山のときの日の出とDOON&C-takaです。
あけおめことよろです。

2005、新年明けましておめでとうございます。_c0010010_2057214.jpg
by dejavusoundcrew | 2005-01-01 20:57
<< 賀正ーン!! さよなら2004年!!    ... >>