Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりで~す。
体調崩してたヨワヨワC-TAKAです。
いよいよ来週の頭から約4ヶ月近く中国に出張してきます。
海外出張と言ってもいまいちピンと来ないので、今はそれほど堕ちてはいませんが、、
あっちにいったら一気に堕ちるんでしょうねー。。
今月のDEJAVUは出れないし・・・、夏はないし・・・、いやぁ~もう開き直るしかないですねー。
まず頑張ってきますよ~!!

え~と、出張先は広東省、広州市の南部にある番禺(プンユー)というところです。
読み方間違ってるかもしれません。パンユーかも?
地図を見たら香港に近かったです。
ちなみにこれが番禺の中心である市橋というところの街並みです。
c0010010_2244926.jpgc0010010_2254572.jpg

見る限りではまずまずって感じですね。
全然にぎわってないのが気になりますが・・・。

向こうは相当暑いみたいです。
もうすでに33度ぐらいあるって言ってましたよ~(++)
仕事は毎日残業、休みもほとんどないということでほんと体力勝負です。。
頑張ります・・・。

なんか中国のことばっか書いてすいません。。

最後になりましたが、
今月18日はいよいよお待ちかねのDEJAVUです!!!
2ヶ月ぶりとなるDEJAVUは見どころ・聴きどころ満載ですよー!!
是非みなさんADDへお越し下さいね!!
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-07 23:07
<< 祝!サッカー日本代表W杯出場☆☆☆ 6/6 代打マリコ。 >>