Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝!サッカー日本代表W杯出場☆☆☆
どーも、社会人に帰り咲いたセクハラスシャンことDOONです。
昨日は、サッカー日本代表のW杯出場がかかった大事な北朝鮮戦があったのでテレビに釘付けになって応援してましたが、見事にやってくれましたね〜☆前半見るかぎりでは、『先制されたら負けそうだな〜』っと思ってましたが、後半はFW大黒のファンキーな動きで流れが日本ペースになり、決めてくれたのはFW柳沢のスライディング・シュートでGOAAAL!!って感じで!無観客試合なので歓声がなかったのが寂しそうでしたが・・・。とりあえず、みごと2-0で勝って出場を決めてくれましたね〜!!まず、ドイツW杯が楽しみで〜〜〜っす!!日本チャチャチャ!ウッ!!

c0010010_2253380.jpg


と、今日はこんなタイムリーなネタで。お疲れちゃんなので、ご勘弁を☆

では、明日DJいたしますのでよろしければお遊びに来て下さ〜い☆
jasper green

6/10 (FRI)
@NeoBrotherz
DJ: (floor) DOON(DEJAVU), ヒデカズキクチ, ATSUSHI(ONE MAKE), NORIKO, KOYAMA
(lounge) ABE(NATURAL4), P-TEP(ONDA NUEVA), MARUYAMA and more

VJ: monogram

DANCE: DAISKE×KEI
Elogio Para Mim
LP

open: 22:00
adv.: 2000yen(2drink)
door: 2000yen(1drink)


仙台発!?アングラ・ダンス・クラブイベントで〜っす!!

来週はDEJAVUですぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-09 23:55
<< 眠いzzz お久しぶりで~す。 >>