Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/18 DEJAVU-a touch of disco-
こんばんわ。マリリンオブデジャトイです。
日づけがかわり、今日はDEJAVU☆ミ長かった3ヶ月。やっとDEJAVU SOUNDにふれられます。おひまな方もお忙しい方も是非是非遊びにきてください。
にっこり笑顔とおいしいお酒と素敵な空間であなたをお待ちしてます。

今回のDEJAVUは渋めに深く、じんわり心に響くようなイベントを目指して繰り広げます!めちゃくちゃ素敵な時間を過ごせると思いますよ。梅雨、6月、そんなイメージでみなさんを迎えます。DEJAVUが終ると梅雨明けです。素敵な朝を一緒に迎えましょう☆

さて今回は、DJ C-TAKAが仕事で中国に旅立ち、参加が出来なくなってしいました…。C-TAKA FUNのみなさまゴメンなチャイナ。でも10月にひとまわり渋さをまして帰国しますので楽しみにまっていてください。そこで急遽今回は、DJ DOON&DJ GASPINによる"EXCLUSIVE LONG SET"にてお送りすることが決定しました。普段なかなか味わうことが出来ない、二人の息の合ったPLAYでOPENからCLOSEまでの一晩を演出します。どうぞお楽しみに!

そして私は飲みます。是非飲みましょう!踊りましょう!わ~~~!



DEJAVU-A touch of disco-2005.06.18(SAT)@ADD
START>>>22:00-MORNING
FEE;2,000YEN(2D)
MUZIK by DEJAVU SOUND CREW
[[[ DJ DOON&DJ GASPIN EXCLUSIVE LONG SET!!!!! ]]]

※入場のさいにはIDチェキラがありますので身分を証明してしまうものをモッテキテクダサイババ!

皆さんのお越しを心よりお待ちしています。



Disco iz FoEver
Lab iz FoEver
Dejavu iz nEverending.....

おやすみなさい☆ミ。゚。


c0010010_1155332.jpg
By maririn of dejavu toy?
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-18 01:16
<< 感謝!! ... 眠いzzz >>