Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうも~~!ヤーマンヤ~~マン!
コニティワ。風邪ひきマリコです。

いやはや、中国で元ゾッキーの上司にお酒を飲まされ断れず頑張っているC-taka君に代わり、久々更新です。C-TAKAくんもどうやら風邪をひいているようです。みなさん風邪には十分気をつけましょ~~~!!!

さてさて久々すぎて・・・・。何を書こう・・・。
昨日は久々のDEJAVU Meeting@Kohtaro家でした☆
一年ぶりにみた、幸太郎さんFAMILYはあいかわらずFunkyでHotでした~~!!!

てか一年ぶりに幸太郎君に会ったのですが、昨日もあったような感じで(笑)、いつもどおりのDEJAVU Familyでした~。そしてミーティングをしつつ、いい音楽を聴いて、次回DEJAVUのタイムテーブルなんか考えたりしてましたよ~~ん。次回は最初っからやばい感じですよ!
いやはや、季節も7月、夏男幸太郎カムバック!
c0010010_22571136.jpg


今年もDEJAVU SUMMERがはじまるよ~~~~~~~~☆ミ

みんなで素敵な夏にしましょうね!!!

さてさて遅ればせながら前回6/18のDEJAVUにきてくださった皆々様、本当にありがとうございます。いつもいつもお客さんがきてくれて、ほんと嬉しいです。これからもよろしくです!
それでは前回のDEJAVUのオーガナイザーである、みなさんと、素敵なDJの写真をのっけます☆

それでは次はDJ DOOOOONです。今頃プレシャス@札幌で丼ダンスをしてるのではないでしょうか?ではこのへんで・・・・。

c0010010_23259.jpg
c0010010_2341530.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-06-30 23:05
<< 梅雨〜DDDOOOOONNNN こんにちは~♪ >>