人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
AGEHA2 c-taka
あべさんが詳しく書き込んでいますが、僕もさらっとAGEHAの感想を述べたいと思います。

まず第一印象は、でかっ!ですね。人も多いのなんのってあらゆるスケールがデカデカでした。あの赤いシャレたスピーカが何十個も設置されているメインフロアも印象的でしたが、とりあえずAGEHAの広さにはまいりました。4ヵ所でDJしてるもんだからあっちこっち聴き回って疲れましたよ。でも楽しかったです!!とてもいい刺激になりました。

僕が聴いたDJはOUTERLIMITS INC. ,DERRICK CARTER & MARK FARINA, GREENS KEEPERS,JUN,AKAKABE,DUCK ROCK,DAVE JOHNSON,SANTOSです。OUTERLIMITS INC.のお二方のDJはさすがでした!僕がテントに行った時にはDJ BUCKとかかかってベースラインにやられましたね~。いつもとはまた違った変態色の強い音を中心としたスタイルでかっこよかったです!フロアもかなりの人で盛り上がってました!
それとAKAKABEのテクはすごかったですね~!手の動きが速すぎて目で追いつかないぐらい。人間がここまで出来るのかって感じでした。HALKAくんとすごいね~と連呼しながらしばらく見入ってましたよ。まり子さんがホの字になるのもわかります。
DERRICK CARTER & MARK FARINAは最初back to backをし、途中からDERRICK CARTERがトラックをかけMARK FARINAがアカペラを乗せるという、言い方は悪いですがMARK FARINAをおかず扱いする贅沢なシチュエーションでした。ただ個人的にはMARK FARINAのピンでのプレイが聴きたかったですけど、でも二人の息がかみ合った時のプレイはあがりましたね~。DERRICK CARTERはいつものごとく、FUNKYなノリでひたすら突っ走ってました。最後はどういう感じで締めくくったのでしょうか。

イベントは6時半頃までだったみたいなのですが、僕らは車遠征だった為5時半頃に帰りました。東京の夜景は綺麗でしたね~あべさん。あれだけ見所があればドライブは楽しいでしょうね。仙台って田舎だなぁ~と思いました。太陽拳並みにウザイ程光り輝く朝日を浴びながら、あくびをし眠い目をこすりながらラブワゴンで帰りました。

そんなこんなで無事仙台に到着し、AGEHAの旅は終わりました。アーメン。
by dejavusoundcrew | 2005-01-11 21:24
<< 冬将軍 初AGEHA!!       ... >>