Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋ですね。
お久しぶりです。
まりこです。すっかり更新してなくてごめんなさい・・・。

そういえば、先日、うちの若頭、DJ GASPINが24歳を迎えました。彼と出会ったとき、彼は18歳。未成年じゃないですか~~。それが立派にもう20代前半ラスト一年を迎えたわけです。すっかり息子のような存在になってまいりました。最近はお母さん扱いされてるしね・・・。

みなさんのおかげで6周年、NASPAと成功におわり、幸太郎君がいた楽しい熱い夏が幕を閉じました。そして季節はすっかり秋。ちょっとしんみり、せつないですね。
みなさんはこの秋、どんな曲を聴きますか??
私は・・・・・・・。

・・・・・・・。はコンピCDを楽しみにしていてください。

さてもうすぐDEJAVUです。
せつない、さみしい秋。
それをあたたかくて、心温まる、最高の夜に変えましょう。

c0010010_2205918.jpg


画像にカボチャをのっけたけど、別にハロウィ~~ンってわけではないのですが・・・。
やっぱり季節がらハロウィン近いし、なんとなくかぼちゃをのっけたくて。シンデレラになりたい方、大募集ですよ!!カボチャの馬車にのって一晩の素敵な夜を過ごしましょ!!

それにしてもGASPINくん24歳だよ。今週末はGASPIN&C-TAKAメインの飲み会です!
GASPINくんハピバ、C-taka君お帰り&いってらっしゃい飲み会です。今回は誰がどうなるのかしら????一番おいしいとこもってくDOONは出張みたいだからな、、、。

私は最近ママキャラが定着したのでかわいいおいらの息子たちを笑顔でみてます。
みんながんばれ☆

c0010010_2281815.jpg



GASPINの24歳が素敵な毎日になりますように・・・・。
次回DEJAVUも成功しますように・・・・・。


DEJAVU mama a.k.a. mariko
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-09-30 02:29
<< 誕生日 dub-life >>