Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス☆
もうすぐ?クリスマス☆(ちょっと先取りしすぎなような気もするが・・・)

どーも、ドオオンです。

ここ最近ネット社会から引き蘢る事、早2、3ヶ月。
すっかり取り残されつつある今日この頃。

世間では冷たい風が枯れ葉を吹き飛ばし、冬だな〜っと実感しております。
仙台は雪が少ないけど、寒いっ!!
雪がない分暖かみが薄いんですかね〜。だって、かまくらって暖かいですもんね〜。
まさに、仙台!!って感じかな。

・・・まあそんな事たちはどうでもいいんですが、何書こうっていつも思うんですよね〜ブログって。ここだけの話、わたくし写真のアップとかできなくて、ネタに困っております。なにかイイネタがある方はぜひお知らせくださいませ。

あーほら、分け分かんなくなってきた。でも、楽しいな〜。

決して変な人ではありません。これを呼んでますます寒くなった方、ありがとうございます。

てな感じで、レコードでも・・・


c0010010_22413758.jpg



これは、先日のDEJAVUでお配りした、デジャコンピに収録されてた曲の1つでございます。わたくしが選んだのは・・・こちら!!

Art Of Noise/Robinson Crusoe

切ないですよ〜秋ですよ〜。

でも真面目に、他にもイイ曲が収録されてるイイレコード君です。

ではでは、次回は冬にちなんだ・・・。





BY DOOOOOOOON
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-08 22:47
<< 久しぶりにこんにちわ。 11月になりました。 >>