Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりにこんにちわ。
Kohtaroです。久々のカキコ。
NYはもう冬の匂いがぷんぷんです。
そして晩秋のCentral Parkは紅葉がばっちりな時期ですね。

先週、NYで年に一度行われているRecord Festivalに行って参りました。
広さはバスケットコートの2倍くらいの広さの場所にたくさんのレコードベンダーさんが集結。結構な量のレコード達がところ狭しと並んでおりました。僕がついたのは3時過ぎくらい。CiscoのRさんがいるということでとりあえず落ち合う。で、話を聞くと今年はあまり良くないという。そこにWhatever we want recordのオーナーCarlosがRさんから借りていたPortable Record Playerを返却に。彼も「There is no good stuff」と言っておりました。あっても今年はかなり高値がついていたらしい。Quiet village projectの方々もベンダーとして参加している模様でした。後から聞いた話ですがHarvey先生が毎朝7時から来て掘っていたらしい。だからなかったんだね。

それはそうと、レコ掘りしました。かれこれ5時間。疲れました。でも楽しかった。やはりそこまでの皿はなかったですが名盤と言われるもの全て$3以下で買えたので僕的には満足でした。やはり中古買いはやめられませんね。

それでは最後にちょっとだけ買った物をご紹介

Donald Fagen [The Nightfly]
Simon and Garfunkel [Bridge Over Trouble Water]
V.A [PADLOCK] Special mixes by LARRY LEVAN

それではみなさん風邪には気をつけてください。

WE RIKE MUSIK,
WE SPEAK MUSIK.

BY DJ Kohtaro
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-12 14:50
<< お久しぶりでございます! クリスマス☆ >>