Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
你好!
どーもどーもお久しぶりです!9ヶ月ぶり?の書き込みです!
全然音沙汰なかったのでDEJAVUをやめたか、死んだと思ってる人いるかもしれませんが、この通り元気にしてます。夏も秋もろくに満喫してないのに冬がやってきてしまいましたね。。それにしてもほんと寒い!中国が暑かっただけにこの寒さは厳しいです。
書き込みも9ヶ月ぶりですが、恥ずかしながらレコードも9ヶ月ぶりに購入しました・・・。
ネットでレコードをチェックしようにも、どっから見ていいのか一瞬戸惑ってしまいました。知らないレコードもいっぱいで遅れを感じつつある今日この頃です・・・。音的には鈍ってるかもしれませんが、MIXなどの感覚は鈍ってないようなので(家でやる限りでは)、早くみんなに追いつけるようにばんがります。

最近購入したレコード・CDを紹介します。(画像省略ですいません)
JOVONN/Old Man Groan
シンセ・ピアノ・遊び心のある男性ボーカル、シンプルで全部いい感じです。
僕の好きなDJ、LUKE SOLOMONのMIX CDです。
LUKE SOLOMON/MIX THIS(KSR)
フリーキーサウンド全開!かっこいいです。
解説には我らが師匠HIRAGURIさんが手掛けております。
気になった方は是非聴いてみてください!

それでは~!!     BY C-TAKA
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-15 22:55
<< 勤労感謝の日 お久しぶりでございます! >>