人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
勤労感謝の日
どーも、どどんがです。
今日は勤労感謝の日という事で、毎日仕事で汗水たらしてがんばっている体くんをユックリ休めているところでございます。特に何をするというわけではないけれど、たまにこういう休日もいいもんですねっ。

昨夜はADDにてNATURAL4があり、トリヤマ大先生の初LIVEがあるという事で、DEJAVU CREWみんなで遊びにいってまいりました!中国出張から戻って来たタカシとも久しぶりに会ったけど、変わってなくて新鮮味がなくていい感じでした。で、トリヤマ大先生のライブは・・・ヤバい!マズイ!!かなりよかったです。基本的にDISCOっぽい感じなのですが、DEEPすぎず上げ過ぎずちょうどいい塩梅でしたねっ!さすがはモグラ野郎トリヤマ!!イイ刺激を頂けました。。。。

で、aLにてDEJAVUミーティングもしつつ(とても実りのあるミーティングだった!初かも!?)、みんなで楽しいひとときを過ごせました!!

まずいろいろあったけど、仲間ゆきえはいいですね!!

という事で、今週はこんなんやります。



勤労感謝の日_c0010010_2014245.jpg



よく間違われる2組でやっちゃう、無意味な変態パーティーです。

よろしっく☆☆☆☆
by dejavusoundcrew | 2005-11-21 23:18
<< GROOVE@DJ BAR DAI 你好! >>