Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勤労感謝の日
どーも、どどんがです。
今日は勤労感謝の日という事で、毎日仕事で汗水たらしてがんばっている体くんをユックリ休めているところでございます。特に何をするというわけではないけれど、たまにこういう休日もいいもんですねっ。

昨夜はADDにてNATURAL4があり、トリヤマ大先生の初LIVEがあるという事で、DEJAVU CREWみんなで遊びにいってまいりました!中国出張から戻って来たタカシとも久しぶりに会ったけど、変わってなくて新鮮味がなくていい感じでした。で、トリヤマ大先生のライブは・・・ヤバい!マズイ!!かなりよかったです。基本的にDISCOっぽい感じなのですが、DEEPすぎず上げ過ぎずちょうどいい塩梅でしたねっ!さすがはモグラ野郎トリヤマ!!イイ刺激を頂けました。。。。

で、aLにてDEJAVUミーティングもしつつ(とても実りのあるミーティングだった!初かも!?)、みんなで楽しいひとときを過ごせました!!

まずいろいろあったけど、仲間ゆきえはいいですね!!

という事で、今週はこんなんやります。



c0010010_2014245.jpg



よく間違われる2組でやっちゃう、無意味な変態パーティーです。

よろしっく☆☆☆☆
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-21 23:18
<< GROOVE@DJ BAR DAI 你好! >>