Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GROOVE@DJ BAR DAI
久しぶりの登場、GASPIN'です!
寒さもいよいよ本格的になってきましたね~。僕も先日車検のついでに新しいスタッドレスタイヤを購入し、冬に備えました。車を使っている皆さん、12月に入ったら寒さが一段と増すらしいのでタイヤ交換はお早めに!!

えー、そろそろ本題に入りたいと思います。実は今週の金曜日、盛岡「DJ BAR DAI」にて行われている人気パーティー「GROOVE」にDJとして参加させていただくことになりました!僕がこの「DJ BAR DAI」に初めて行ったのは二年以上前かな?大好きな"CLASSIC MUSIC COMPANY"のLUKE SOLOMONが来た時ですね。あの時は幸太郎さん、阿部さんの三人で行ったんですが「凄い!」の一言でした。こんな素晴らしいクラブが東北にあるんだな~と思い嬉しくなった記憶があります。その後も何度か遊びに行ってるんですが、どのパーティーも「PEACE」の一言に尽きます。これは実際に体験した方はわかりますよね。沢山の温かい、優しい空気で溢れています。皆さんにも一度体験して欲しい!言葉では表せない、沢山の音が詰まった宝箱みたいなクラブ、「DJ BAR DAI」です。今からとても楽しみですよー!

2005.12.2(FRI)
GROOVE @DJ BAR DAI

MARY/OUTERLIMITS Inc.DJBARDAI
DJ BAR DAI HP
DJ KENSEI HP

YUSUKE/TRICO
TRICO BBS
FEAT

GASPIN'/Deja vu(FROM SENDAI)
Deja vulog
Deja vu Sound Crew!!!!! BBS

PM11:00 START
2000YEN+2D
*先着20名にMARY/OUTERLIMITS Inc.最新REMIXING RELAXING MIX CD PRESENTS.

DJBARDAI

c0010010_19324525.gif


お近くの方、お時間がある方は是非是非遊びにいらしてくださいね!

GASPIN' from Deja vu Sound Crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-11-29 19:38
<< 寒いですね~~~~。。 勤労感謝の日 >>