Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒いですね~~~~。。
どもども、marikoです。
しかし寒い!!寒いですね~~~~!!!!
とうとう雪も降っちゃって、いよいよ冬がやってきたっていう感じですよ。いやはや寒い!!そんな私は最近坂本龍一にはまりまくりでいっつもピアノを聴いてます。ピアノと冬ってなんであんなにまっちするのかしら?!そりゃぁ冬のソナタっていうタイトルも出来るもんです。それは関係ないのかしら?まぁいいですが、私がはまってる龍一ミュージックを3つのっけときます。

1.Thousand Knives : 途中の和音がたまらない。あとはあのスタッカート具合がいいですね!かっこいいね。

2.Shining Boy & Little Randy :かっこいいんだってば~~~~!!!!まず聴いてくださいよ!

3.The Sheltering Sky : せつないですよね。映画もせつないけど。これをきいて元気が出るとかそういう類ではないけど、シンシンとしたせつなさに襲われます。なきたいときの一曲かな。

さて、下の書き込みにあるように、DJ KOHTAROはNYで、GASPIN'は盛岡で、DOONはどっちがどっち?!やら最近はみんなで個別にもがんばっているDEJAVU SOUND CREWですが、私も年末にイベントを手がけることになりました~。それはおって告知しますが・・・。
まずですね、その基盤となるDEJAVU,いよいよ17日にありますね!!!
一年があっという間。今年もクリスデジャブ。どんなサンタが飛び出すのやら??
うちらにとってのHOME EVENT DEJAVU!!気合も入りまくりです!!
ぜひ遊びに来てチョン。

何より何より、、待ち焦がれてたDJ C-TAKAの帰国、9ヶ月ぶりのプレイが今回はあるのですよ!これはこないとダメじゃないですか~~~!いやん、早く聴きたいですね♪
私も弘前からブ~~~ンって急いで帰ってこないと!!!

そんなわけで告知です。

Deja vu -A touch of X'mas-
2005.12.17(SAT)22:00-@CLUB ADD

FEE;2,000YEN(2D)
MUZIK by
DJ DOON SANTA
DJ GASPIN' SANTA
DJ C-TAKA SANTA iz BACK!!!!!
and MARIKO SANTA

画像は昨年のクリスデジャヴのゲスト、ALEXがADDの壁へのこしてくれたメッセージです。

c0010010_15375936.jpg



I Wish Your merry Christmas with deja vu......★☆


mariko from deja vu sound crew
[PR]
by dejavusoundcrew | 2005-12-04 15:37
<< Winter GROOVE@DJ BAR DAI >>