人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
Winter
寒いっ!
NYも冬まっさかりになってきました。
アメリカの良いところはどこでも入ると温かいという事。
なので、ダウンの下はTシャツという人もかなりいます。というか、ダウンすら着ない人もいるけど。。。寒くないのかな〜。

今日は待望のWhatever we want recordからでたQuiet village project[Too high to move]を買いました。あ〜、なんてロマンチックで切ないこのピアノの旋律。そこにのってくる女性Voice。またりません。こういうドラマティックな曲大好きです。
もう1枚Whatever we want ever recordから出たOTTER MAN EMPIRE [TEXAS RADIO]もThomas(Rub N Tug, Map of Africa)によるDoorsのRe-editものでかっこいい!特にドラムンロールがあがります。

もうすぐクリスマスみなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

僕はクリスマスイブイブイブに@Starlight,NYCにてDJの予定です。
楽しみです。

そして、今年最後のDejavuも12/17@ADDですよ〜!!お忘れなく!!

それでは、みなさん Happy Merry Christmas!!

Peace Kohtaro

Winter_c0010010_17372590.jpg

by dejavusoundcrew | 2005-12-09 17:37
<< No Ordinaly Monkey 寒いですね~~~~。。 >>