人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
三振王  c-taka
おとといはdejavu crewでどんと祭、万代書店、バッティングセンターに行ってきました。どんと祭は塩釜神社のに行ってきました。僕はまだ初詣に行ってなかったので、このどんと祭が初詣という形になりました。塩釜神社は初だったのですが、とにかく広かったです。そして階段のぼりがとてもきつかったです。。部活みたいでした。。。お願い事をし、みんなでおみくじをひきました。期待はしてなかったのですが、予想通りおみくじは微妙な結果でした・・・。今年はいい一年になるといいです。
バッティングセンターはかなり久しぶりでしたね~。松坂大輔90kmに挑戦したのですが、見事に空振りのオンパレードでみっともなかったです。悔しい・・・。久々のフルスイングで筋肉痛になってしまいました。。今日もまだ体が痛いです(++)

最近クラブでよくかけるレコードの中でこの曲を紹介したいと思います。
三振王  c-taka_c0010010_21173499.jpg

歌モノです。MAWっぽい?感じで聴いていて心地いいです。
次のdejavuでもかけたいなぁと思います。
by dejavusoundcrew | 2005-01-16 21:43
<< 木星人(+)まりこだ~~ DOONと祭 >>