Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪風邪こまったなぁ。
どうも、お久しぶりです。marikoです。

さていよいよ来週ですね、deja vu 。
12月からやく1ヶ月半ぶりのdeja vu。今回は何がおこるのでしょう?!

それにしてもですね~~、ただいまdeja virus発生!!!
もうGASPIN’くんもmarikoも風邪ひいてますよ。。。DOONも昨日は頭痛いっていってたし、みなさん風邪には十分きをつけてくださいね!!
風邪ひいたら来週までには治してくださいよ!!!

ちなみにGASPIN’くんの症状は『喉』だそうです。
私も『喉』ですね~~。はじめは寒気だったんだけど、今は思いっきり『喉』です。はりさけそうにいたいです~~~。お酒飲めないよっておもいます。
なので今週は大事をとり来週みんなで楽しめるようにしますのでみなさんも風邪には気をつけてください!!!

今日の写真は、、、前回のA touch of Christmasより1枚と、先日deja tourでいったD-HOUSE新年会後の福田パンでの一枚です。

それでは来週・・・・☆

さて、次のバトンは誰にしよう??
確実に受け取ってくれそうな・・・C-takaくんで!!!
c0010010_9494831.jpg
c0010010_951316.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-01-26 09:50
<< 今週は!   Supreme >>