Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Deja vu - A touch of SETSUBUN?!-
こんにちわ。
marikoです。


先日は雪の中、寒い中、Deja vuへお越しいただき本当にありがとうございます。
来た人がHAPPYになれるような空間を常に心がけてますが、今回はいかがでしたか???

みなさんの笑顔、DJたちの笑顔、たくさんの出会い、いろんなことを毎回幸せをもらってます。この幸せを少しでもDeja vu に足を運んでくれた人たちに、おすそ分けできたらいいなと思います。

次回Deja vuは4月です。Special Guestがあります。
久しぶりのDeja vu、クラブでのGUESTですよ。クラブ、箱でのGUESTは久々なので本当に楽しみです。そして私たちの師匠といえる方たちと一緒にできるのでまじ気合の入りようは尋常じゃないです。最高の箱、空間を作り出しますので、いまから楽しみにしていてください。

さて二ヶ月もあいてしまいますね・・・。
さみしいさみしい。

まず、一端冬眠して素敵な春が来るようにがんばります。

最近、CDをたくさん買いました。
かなり買っちゃいました。
お金がすごくなくなったです。

その中でも

Idjut boys [ More or less ]

はかっこいいですよ、オススメですよ。
なかなか売ってなかったのですが、偶然手に入れました。うれしかったです。
Press Playは今、DOONさんにかしてますが、あげあげでかっこいいです。でも私はどちらかといえばMore or lessのMIXしてないやつが一曲一曲かっこよくてはまってます。

あとは普通の邦楽のリミックスを買いました。BOSSA Verになってるんですけど、すごいかっこよかった気がします。だれだっけかな~~。忘れたけど、真夏の果実やら、島唄やらいろいろはいってて心地いいです。KaanaがVocalだったような・・。わすれちった。

そんなこんなでまず、これからもDeja vu crewはみんなで仲良くがんばってきますのでよろしくです。


寒いので風邪と運転には気をつけてくださいね☆



mariko from deja vu sound crew.


c0010010_1143147.jpg
c0010010_11434720.jpg
c0010010_1144780.jpg
c0010010_11444170.jpg
c0010010_11464061.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-02-08 04:44
<< Black Cock 今週は!   >>