Top

Weee Areee D.S.C!!!!!
by dejavusoundcrew
LINKZ
カテゴリ
全体
KOHTARO
DOON
GASPIN'
C-TAKA
ATSUSHI
MARIKO
Deja vu Classic
未分類
以前の記事
2011年 04月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末
やった事ない事したいなと思ってmusium巡りしました(とは言っても2つのみ)。
始めはPS1へ。PS1は夏にやってる屋外Partyでしか行った事ないのでゆっくり行くのは今回が初めて。すごく良かった。Modern Artが中心に置いてて自分の好きな感じだった。なんか美術館でゆっくりしてると贅沢な時間な気がしてくる。好きな物見れてしかも感性も磨かれて一石二鳥みたいなね。でも、PS1でやってるPartyはNYで行った中でTop 3に入ります。
ここで色々聞けますよ。 (DJ HARVEY,DJ GARTH, DJ SPUN, DJ HIRO etc)
http://www.wps1.org/include/shows/wps1_DJ_sessions.html


で、PS1を出ると目の前にめっちゃすごいグラフィティーが。
元学校らしいんですがここ以上にすごいところは見た事ないっていうくらい書かれてます。凄い!!


次に向かったのはGuggenheim美術館。こちらはちょっとold schoolな感じ。というかclassicalな感じといった方がよさそう。僕的にはちょっと物足りない感じがしました。でも建物はまじ凄い!けど、工事中で外から撮れなかったので中からの写真。でも、こちらもDJのイベントやってておもしろそう。日本の美術館でもこういうのもっとやるべきだよなー。
http://www.guggenheim.org/firstfridays/index.html


c0010010_1639993.jpg

c0010010_16401132.jpg

c0010010_1640463.jpg

[PR]
by dejavusoundcrew | 2006-03-05 16:36
<< 4/15 Ultimate G... NEXT Deja vu... >>